※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんから手足口病もらってしまった方、いらっしゃいますかー?😂どんな症状でしたか?

お子さんから手足口病もらってしまった方、いらっしゃいますかー?😂

どんな症状でしたか?

コメント

ゆり⭐️

2年前にうつりましたが、足の裏痛くて歩くのも大変。
口も痛いし、熱もあるで、大変でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    足の裏にできると辛いですね💦

• 8月8日
みゆ

先月うつりました。
幸い熱は微熱程度でしたが、手足の発疹が痒くて痒くて…😭
そのあと一週間くらいで発疹のところの皮が一気に剥けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    発疹って熱と同時に出ましたか?
    私はまだ発疹が出ていなくて、下半身に筋肉痛のようなみたいがあるのと熱が出てるだけなんです💦
    息子も熱が出てから発疹が出たので、私も同じパターンなのかな😂

• 8月8日
  • みゆ

みゆ

私は熱が出た翌日くらいから徐々に発疹が出てきましたよ。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もそろそろ発疹が出て来るのかとビクビクしています😂

• 8月8日
パタパタママ

まさに先月うつされました。
私は高熱が出て、呼吸困難になり身体中が硬直して動けなくなり、ちょうど旦那が帰って来てくれて、救急車で運ばれて点滴、酸素マスク、なんとか一命を取り留めました。
そのあと2日後に手足に、発疹。
ビリビリ電気が走ってるみたいになりました。痒くて痒くて一日中寝れなかったです。
それから、治って来て、発疹のところが硬くなり皮が剥けて来てます。今も白く皮が剥けてます。
多分私は重症だったと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かなり重症だったんですね😂私も昨日の朝軽い呼吸困難と手の痺れ・硬直が見られました。幸いすぐに落ち着きましたが💦今は下半身に筋肉痛のような痛みがあり、かなりダルいです…

熱と同時に発疹が出るわけではないんですね!とても参考になりました✨

• 8月8日