※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が予防接種後、日中ずっと寝ていて心配です。普段はあまり寝ない子なので副反応かな?ここ3日も同様で気になっています。

生後2ヶ月の女の子を育ててます!
8月4日に初めての予防接種を受けたんですが翌日から日中ずっと寝ています😵
1、2時間ぐらいしたら起きて授乳やオムツ替えをしたりはしてるのですが普段は日中あまり寝ない子なので副反応かな?
と思ってるんですがここ3日あまりにも寝るので少し気になってます😰

コメント

確かに気になりますよね!
うちは予防接種のあと、熱を出してしまい、大丈夫かなぁと心配になりましたが、おっぱいを飲んだりご機嫌なら様子を見ててと言われました。
そのとき、接種して2日後までなら平気だけど、3日後になっても様子が変わらないなら来た方がいいと言われたんです❗
かすみんさんのベビーちゃんは3日たってるし、気になるなら行った方がいいかもですよね☺

• mama♡

mama♡

やっぱり3日は長いですよね😰
    明日も変わらなかったら一回小児科に連絡して見ます😢

• 8月7日