※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

ついにこの日が来てしまった2ヶ月からの予防接種😱子供に伝わってしまう…

ついにこの日が来てしまった2ヶ月からの予防接種😱
子供に伝わってしまうから必死に抑えてるけど、可哀想で可哀想で母ちゃんドキドキだよ😰
息子のギャン泣きに耐えられるかな…泣💦
この2ヶ月間、可愛い可愛いでお世話してきたのに、急に痛いことされて、怖いよね、嫌だよね😰でも君の為なんだよ、ごめんね😣💦

痛い思いするの息子なのに、母ちゃんがこんなに弱かったらダメだね😭
行ってきます‼️一緒に頑張ろうね‼️

コメント

?

私は最初情けないことに涙ぐみました(笑)懐かしいです。今ではブスッとやっちゃってください!って感じになりましたw気を付けていってらっしゃい!

• せやかて工藤

せやかて工藤

コメントありがとうございます😊
    今終わって帰ってきました!
    ギャン泣きもせず、私が思ってた以上に息子は強かったです😂
    親も一緒に強くなってゆくんですね😊✨

• 8月7日
ピッッピ

上の子の時は一緒に泣いてしまったことを思い出しました😭
下の子は何故か泣いてたら笑っちゃいます😅私も成長したみたいです。

• せやかて工藤

せやかて工藤

ありがとうございます😊
    私も絶対耐えられない‼︎泣いちゃう‼︎と思ってたんですが、泣きもせず変顔してた息子を見て何か笑っちゃいました😂笑

• 8月7日