※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人育児に奮闘してストレス溜まりまくり。何か美味しいもの食べたい🤤で…

2人育児に奮闘してストレス溜まりまくり。何か美味しいもの食べたい🤤でも赤ちゃんいて自宅保育のため、自由に一人でラーメン屋とかスパ行きにくい🥺

みなさんはストレス発散に何してますか?何食べますか?笑笑

ローソンのロールケーキ、とか具体例に教えてもらえるとすごい嬉しいです❤️😍もちろん甘いもの等、不特定でも嬉しいです!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

2人育児になってから、ラーメン屋1人で行きたい!ってよくなります😂

なので、今日サッポロ一番の袋ラーメン買ってきました🤣
ストレス発散がチョコとかカフェラテとか、ジンジャエールとか太るものばかりになりがちです💦笑
セブンイレブンのアイスカフェラテ好きです✨️

P

もうとにかく美味しいものを食べる!これしかないです!笑
ノンアルのビールやチューハイを飲んだりもしてます😆

はじめてのママリ🔰

チョコ食べまくってます!

はじめてのママリ🔰

育休中のストレス発散ランチとして、焼肉やしゃぶしゃぶに行ってました〜🥩‪🔥
最近はコスメの爆買いがストレス発散です🤣笑

ぴぴぴぴ

たまに安くなってるステーキ肉(小さくていい笑)買って、昼寝中に焼いてステーキ丼にして食べる🤣さいこう!笑

ハラダのラスクがすきなので良く買ってます!
あとバターサンド(博多駅にうってるやつ)だいすきで、それもたまに買ったり☺️
やっぱり食に走りますよね☺️🧡

子供が寝てる時に邪魔されずゆっくり食べたい!

はじめてのママリ🔰

ラーメン😭😭😭😭😭
恋しすぎます🥹笑笑
熱々のラーメンとか久しく食べてません🥹🥹

とりあえずチョコ好きなのでリンツ🥺
あとスタバでテイクアウト!
ピノもよく食べてます😂
いつか取り寄せスイーツも🥺🥺と、思いながらも手を出せずにいます🤷🏻‍♀️笑