※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠発覚して初めて出社して、マタニティマークつけていった。つけてる…

妊娠発覚して初めて出社して、マタニティマークつけていった。つけてるこっちもドキドキしたけど、やっぱなんかあった時のために座って方がいいと理解した。満員電車で何駅かすぎてあいた席に、前に立ってた人が座ったけどすぐに気付いて変わってくれた😭赤ちゃん、こんな優しい人たちが世の中に入るんだよ〜本当に感謝😭その人は一生幸せになれ、明日ボーナス100万もらえ、と願ってます。

コメント

イエロー

今が1番不安な時期ですよね。
私もマタニティマークつけてましたよ!てかむしろ妊婦さんは皆つけてー‼️って思います☺️

私も電車やバスで、優先席でもないのに席を譲ってくれた方たくさんいました。
子供産まれてからも、私より年配の方が、座って〜かわいいわね〜なんて言ってくださいます!
私もそんな人になりたいなって思ってます🥹

ネットニュース等に出てくる変な方々は本当に一部で、世の中は案外優しい方の方が多い気がするので、安心してください😊

無理なさらず、元気な赤ちゃんを産んでください👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な経験談ありがとうございます!立ってる時も、気付いた周りの人もなんとなーく気遣ってくれてる感じがしました🥹
    ありがとうございます✨

• 2時間前