※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

あっという間の三日間だったなぁ…。9月から海外赴任になった主人が、こ…

あっという間の三日間だったなぁ…。

9月から海外赴任になった主人が、この連休、結婚記念日もあって一時帰国してくれた。

毎年、二人でお祝いしてきた記念日

14年目となる今年、初めて息子も一緒に過ごす結婚記念日になった

初めてデートした時に主人に連れて行ってもらったレストランで食事をした後は、手を繋ぎ散歩しながら主人と私が初めて出逢った場所に行くのが、私達夫婦の決まりごと

今年は息子と三人で、毎年過ごすいつもの時間を過ごした

「パパはここでママに一目惚れしたの?」

「そうだよ。
気づいた時にはママに「時間を作ってください」って、デートの申し込みして、初めて逢ったその日にデートしてもらったんだ」

「パパは凄いね」

「だろ?自分でも大胆な行動にびっくりしたけどな」

「でも、何かパパの気持ちわかる気がする
だってさ、僕もママが他の子のママじゃ嫌だもん
僕のママでいてほしいからさ…そういうことでしょ?」

「そうだよ。
パパもパパの奥さんがママじゃないとダメだったんだ」

主人と息子の会話を聴きながら、心の底からじーっと温かいものが込み上げてきて幸せだった。

「○○(息子)も、これからもっと成長して大人になったらきっと、パパとママのように心から大切だと思う人と出逢うはずだよ。
その時まで、今しかない時間を大切に過ごしてほしい」

主人の言葉に息子は「うん!」と元気に頷いた

主人は今日、海外赴任先のシンガポールへと戻った

この三日間、たくさんギュッとしてもらって甘えさせてもらった

今度帰国するのは年末

どれだけ離れていても逢えなくても、いつも「愛されてる」と思える気持ちをくれる主人に心から感謝

そして、いつか息子が、心から愛しいと思える女性と出逢い、その女性と共に生きていくと決めたその日まで、この家族を守っていこう

それまではどうか、私の体が持ちますように…。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく素敵な話にじーんとなりました🥹
来年、半年間旦那が単身赴任で会えず不安がありますが私も頑張ろうと思いました😊

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😊

コメント
    ありがとうございます😊

あの日に私を見つけてくれた主人に本当にありがとうの気持ちでいっぱいになりました🥹

来年からなんですね。

寂しくて不安でいっぱいだと思いますが、ご家族みんなの大きな愛で包まれますように…✨

一緒にがんばりましょうねっ😌

• 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ペンママさん、お久しぶりです🥺🙌🏻

ご主人海外赴任中だったんですね💦
仕事やお身体のこともありますし、頼もしい息子さんに頼って…無理しないでくださいね☺️💞