※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

お酒好きさんにたくさんコメントもらいたいです!そろそろ36週臨月に入る…

お酒好きさんにたくさんコメントもらいたいです!

そろそろ36週臨月に入るので旦那にお酒を控えてもらいたいと思ってます🍻

私はお酒が飲めません(非妊娠時でもです)
ノンアルコールでもお酒の味がして酔うぐらいです🤣


そこで、、
皆さんの思う、これはアルコールと間違う!ってぐらい美味しいノンアルコールビール、ノンアルコールの酎ハイ
何でもいいです!
教えてください🙏🏻💓

コメント

りりりᰔᩚ

お酒好きです🍻

キリンのGREEN'S FREE(ノンアルビール)
サントリーののんある酒場のレモンサワー

この2つは私的にお酒と変わらないぐらい美味しかったです✨

もうすぐご出産なんですね💗
寒くなってきましたが、お身体お気をつけてください🍀✨✨

ママりん

アサヒのノンアルビール、
サントリーのグレープフルーツサワー
が気に入ってます🍺
(今日も私が飲みました😂)

  • ママりん

    ママりん

    サントリーじゃなくてサッポロでした💦

    • 2時間前
イエロー

私は妊娠中ドライゼロを箱買いしてました!
最近はキリンのグリーンズフリーも好きです♪

ワインが好きな方なら、ノンアルでワインの休日シリーズもいいですよ☺️

ノンアルのハイボールは結構お酒っぽかったかな!

もう少しですね👶💕
無理せず頑張ってください✨

ふ9🍵

妊婦の時にたくさんノンアルビール試した結果、龍馬1865が1番美味しいと思いました。