※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

陣痛が弱いです。促進剤を飲んでいる初産の方、どれくらいで出産されましたか?

今朝、破水して、入院してるのですが、陣痛が始まらず、促進剤を服用してます、最高6錠までの服用らしいですが。今。3錠飲んだけど。いまいち陣痛が弱いです(>_<)同じような、経験をされたかた、お薬飲んで、初産でどれくらいで出産されましたか?

コメント

ゆうなな

こんにちは😊
予定日3日過ぎたので促進剤使っての出産になりました!
わたしはお昼から入院し、促進剤を1時間おきに1錠飲み、3錠目を飲んでから3時間後くらいには本格的な陣痛が始まったような気がします。ちょっとうろ覚えですが(笑)
それからその日の夜23時に出産しました!

S

破水はしてませんでしたが錠剤全部飲んでもこず、点滴してMAXの量でやっときました!
朝から開始して次の日の昼に出産しました。
分娩時間は8時間と書いてありましたが、陣痛が始まってからは丁度24時間くらいですかね🌀

S.Wちゃん

夕方破水して入院しましたが次の日までなにもなくその次の日(予定日)に点滴の促進剤を使って8時間で出産しました!
バシャっという破水のほうが陣痛は進むみたいです!私はチョロチョロでした😅