※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

美容院にて。髪を乾かしてくれていた若い美容師に「やっぱり自分の時間…

美容院にて。
髪を乾かしてくれていた若い美容師に「やっぱり自分の時間ってなかなか取れないですか?」といきなり聞かれたので子育てのことや髪や肌の手入れに時間をかけていられないことを話したら「そうなんですねぇ〜髪、すごい痛んでますもんね!」と言われました😅
その前のシャンプー後にも「アイロン使ってますか?」と聞かれ、使っていたと伝えると「やっぱりそうですよね〜…」と言われ…😅
痛んでいることもわかっています、あなたに言われなくとも。自分で言うならまだしもそんなどストレートに言わなくても…
その方が20代前半で遊び盛りだと話をしていた直後なのもあり、なおさら言われたくなかったです😅

コメント

ママままん

KYですね💦 というか世間知らず?
今後その方のためにも私ならクレーム入れますね!
お客様と話さなきゃと思ってるんでしょうが接客業でそれはダメです🙅

• ih

ih

つぶやきにありがとうございます😊
    切迫や子供のお熱、仕事もあり2ヶ月我慢してようやく来れた美容院だったのでなおさらショックです😭
    今日はいつも担当してくれる子持ちのママさんも、その方がいないと担当してくれる店長さんもいないので、今度会えたら伝えてみます💦

• 8月7日
ショートケーキ

読んでて何だか悲しく少しイラッときてしまいました。😢
返し方、ひどいですね。

私も先日美容室行った時に、担当は子育て経験のある方がいいなと思っちゃいました。

• ih

ih

つぶやきにありがとうございます😊
    いつも子持ちのママさんか店長に担当してもらってるんですが、お子さんのお熱で急に休んでしまっていてカット以外は今日はその子です😭
    やっとやーっと来れた美容院だったのに、長丁場なのもあってもう早く帰りたいです😭笑

• 8月7日
ぷにまな

え😭そんな感じで接客してたらいろんな方からクレームきそうですね😧

• ih

ih

ですよね😅
    前から結構プライベートな話にズケズケ足突っ込んできたり、話だけ聞いて自分がついていけなくなると相槌して会話終了したり…な感じなので😅
    今時といえば今時の子なんですかね😅

• 8月7日
むげ

まだ優しい方だと思いますよ(笑)

産後半年くらい経ってから
やっと美容院行けたと思ったら
髪痛みすぎ 女捨ててる ありえない
こんなん女じゃないと言われました💣
そこから美容師はにこりとも一切せず
むすっとした顔ですごい雑に
髪切られました🤤

久々の美容院でうきうきしてたのに
あの時は本当にショックでした。

• ih

ih

え、言いたい放題言って雑に切られるとか意味わかんないです😅
    やっといけた美容院でそんなことがあると嫌になりますよね😭

• 8月7日
  • むげ

むげ

本当意味わかんなかったです(笑)
    いつも担当してくださる方が
    お休みでその人になったんですけど
    本当しょっくすぎて…😱
    系列の店舗に事情告げて
    もう2度と行かなくなりました(笑)
    それと男の人だったんですが
    男の美容師が大っ嫌いになりました!

• 8月7日