※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンちゃん
妊活

ミトコンドリアのサプリについての経験を聞きたいです。着床できず、卵子の質に不安がある方いますか?

ミトコンドリアのサプリ飲まれてる方いらっしゃいますか??
良好胚を移植しても着床せず、高齢のことから、卵子の質に不安があります。もし飲まれている方おられたら、お話聞きたいです^ ^

コメント

もー

ミトコンドリア半年飲んでました(*´ω`*)
効果があったのかどーかはイマイチ分かりませんが(´・ω・)
旦那は毎日納豆!
私はミトコンドリアを半年、柘榴の雫というドリンクを1ヵ月飲んで、顕微受精しか妊娠はありえないと5箇所の病院で言われましたが自然妊娠できましたよ♡
とりあえず、信じて飲みながら、
飲んだ時に、ぁあ〜今改善されてるぅー!!って言いながらに飲んでました笑い

• キョンちゃん

キョンちゃん

ありがとうございます😊
    顕微しか無理と言われたのに自然妊娠されたんですねー✨
    私は高齢、片側卵管閉塞なので、体外受精してますが、なかなかうなくいきません(T . T)藁にもすがる思いです💦
    ミトコンドリアのサプリはなんというサプリでしょう?
    ネットとかで買えますか?

• 8月7日
  • もー

もー

私も30で卵管右側閉塞、子宮内膜症、多卵胞、生理不順等問題あり、旦那は精子無力症でした(´・ω・)
    なので、病院は体外受精以外は全く妊娠の確率がないと(`;ω;´)
    ミトコンドリアはミトコンサプリP3と言うのを買っていましたよ(*´ω`*)
    他のランキングのは高くて手が出せず(´-ε-`;)
    私は柘榴の雫と言うのが効果がありました♡
    飲みだしたら体がホカホカして基礎体温も目に見えて安定しましたよ♡
    どちらも楽天で購入できますよ(*´ω`*)

• 8月7日
  • キョンちゃん

キョンちゃん

早速調べてみました^ ^
    ざくろが妊活にいいのは知っていたので、美酢というざくろ酢を飲んでいたんですけど、目に見える効果もなく、どうしようかなーと考えていたところです。
    ミトコンサプリP3もですが、柘榴の雫も口コミがかなり良いみたいなので、検討してみます‼︎

• 8月7日
けいこ

私も今、色々探してました。
お値段もお高めだし、未だ未だ新しいサプリ分野なのか?あまり話題になりませんねT^T

• キョンちゃん

キョンちゃん

ミトコンドリアとか、DHEAとか、メラトニン?とか卵子の質を良くすると聞いたことはあるんですが。
    どれが良いのかさっぱりで、しかもお値段高いから簡単には決められませんよねー(^^;;
    病院で処方してくれればいいのにって思います😅

• 8月9日
  • けいこ

けいこ

病院の先生によってはサプリを勧めてくることもあります。
    しかし‼︎私達夫婦が通っていた病院では、サプリは実費(1ボトル5,000円程のDHEAサプリ)➕して高度の治療をするご夫婦のみに勧めて来ます。
    私達夫婦には顕微凍結胚移植が失敗した後にやっと勧めて来ました。
    経済的に今後顕微凍結胚移植を出来ないのでサプリは出してもらえませんでした。
    DHEAサプリは国内メーカーの商品が無く、海外メーカーの商品ばかりで品質の違いを比較するのが素人では難しいです。個人購入は断念しましたT^T
    今後、このようなサプリがお手ごろに国内メーカー品が購入出来ることを強く願います‼︎

• 8月10日