※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
家族・旦那

実母にイライラします。最近エアコンを家につけました。本当に暑い日だ…



実母にイライラします。

最近エアコンを家につけました。
本当に暑い日だけつけるようにしています。
今日はとても暑く、窓を開けても風が無く
意味がなかった為、エアコンをつけることにしました。

実母が仕事から帰って来るやいなや
なんでエアコンつけてるの!とブチ切れ始めました。
え?ならなんでエアコンつけたの?って
思ってしまうのは私だけですか?
結局窓を開ける事になって部屋は暑くなりました。
そうすると、あーー暑い!とイライラと八つ当たり
してきます。
貧乏性?ケチケチ?な実母に呆れます。

普段も頭が悪く、空気も読めず、
私だけでなく人をイライラさせる天才です。
家族全員呆れるほどです。
いくら喋っても自分は悪くないと思っています。


声も普通に喋ればいいのにいつも叫んでいて
うるさいです。
娘がやっとで寝た時とかはイライラします。
静かにしてと言っても無視。

うるさい、バカ、デブ、ブス、空気読めない
ケチケチ、常識ない、デリカシーない、
こんなこと言いたくないけど
本当に恥さらしな実母です。

コメント

なーちむ

同居なのですか??
大変ですね、、、(;ω;)
お子さんいるし熱中症も心配ですよね、、、、
今年の夏クーラー無しはかなりきついですよね、、、

  • なっちぇる

    なっちぇる

    普段は別ですが訳あって少しの間実家にお世話になる事になりました。扇風機を回してもぬるい風しかきません。子供は汗でビショビショです💦実母も薄着でいても暑い暑い言ってるけど、子供はもっと暑いんだぞって思います。子供に対しても勝手に物を食べさせたり、しかも自分が食べた箸で。いくらとかアイスとかまで口の中に入れようとします。水分補給の為の水も嫌がっているのに無理矢理飲ませようとするし、本当に目が離せません。

    • 8月7日
あっち.UT

大人だけが暑苦しい思いをするならまだしも、赤ちゃんが可哀想です…😭
うちの母親も、私がまだ学生の頃はエアコンつけたら怒る、ナプキンの夜用を長めにつけてるだけで「もったいないやろ」って怒ってくる、近所付き合いもできない、夜は電気を消してしかテレビを見せてくれない、ほんと駄目な人でした。

どんな状況かわかないですけど、そんな無駄なとこでイライラさせられるぐらいなら顔出しにいかなくてもいいんじゃないですか…❓
同居でしたらごめんなさい😅💦

  • なっちぇる

    なっちぇる

    あっちさんも苦労されたんですね…本当に意味がわからないですよね。子供は汗でビショビショです。扇風機を回してもうちわであおいでも、ぬるい風しかきません。テレビも見てると怒られて、のくせに自分はずっと見てるし気づいたら付けたまま寝てるし…夜も電気つけっぱで寝てるし、そっちの方が無駄だろって思います。

    • 8月7日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    わー( ;∀;)
    似てるとこ多くてびっくりです😭
    赤ちゃんが熱中症にならないといいですが💦風があっても今年の夏はツライですよね💦
    はるさんまで体調を崩されないように、お母さんがいないときだけでもエアコンこっそりつけちゃいましょう!

    我が家は26度でつけっぱにしてても、動いてると子供の汗がすごいです😅

    • 8月7日
yuna✨mama

こんな暑い時期に冷房が駄目とか鬼畜すぎませんか(>_<)
しかも子供ってすぐ汗だくになりますよね💦

使わないのにエアコンつける意味ですよね…
電気代払うからつけさせてもダメなんですかね…(T_T)

M(>᎑<`๑)♪

お子さん熱中症なります…😞
水分補給,こまめにしてあげて下さい😊
この暑さでクーラー無しは無理です😵

ken

私はよく実家に行くのですが、
うちの実家は父が帰る時間帯には
エアコンつけてるのですが、
妊婦とゆう事もあり暑くてたまらず
早めにエアコンつけます。
怒る事はないのですが、
私が気になるので
エアコン早くつけちゃう代わりに
¥200とか¥300とか払ってます笑
電気代なんてそんなもん、
もしくはそれ以下だと思うので、
勿体無いと言われるのなら
それだと何も言わないのかな?
と、思って書き込んでみました!

deleted user

それは嫌ですねー😑😑
でも熱中症、本当に怖いのでつけた方がいいですよ。赤ちゃんも可哀想😭
本当使わないのにエアコン付けた意味ですね😂