※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

前駆陣痛ばっかり💦(´Д` )34wからずっと…ぜんぜん陣痛こないよー気になっ…

前駆陣痛ばっかり💦(´Д` )
34wからずっと…ぜんぜん陣痛こないよー気になって夜寝れない💦

コメント

ここもも

私も全く同じ状況です( ;´Д`)

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

あの期待させられる痛みはなんなんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)…痛み強いと計らなきゃと思って、目覚めるけど結局あれ?ってなっちゃいます。1時間の1回トイレもあるし…完全昼夜逆転してます.°(ಗдಗ。)°.

• 8月7日
  • ここもも

ここもも

期待を裏切られるのにもう疲れちゃってカウントするのも嫌になってきてしまいました(;ω;)
    土曜日に5分間隔できたけど、痛みが強くならないので前駆陣痛だなと思っていましたが、本陣痛だったらどうしようと思っちゃって、やっぱり期待しちゃうんですよね。。

• 8月7日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ホントそれです💦
    主人にも夜中に可哀想に…って言われちゃって…代わってくれと思っちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

すごい綺麗な5分間隔ですねΣ(゚д゚lll)これでも陣痛につながらないんですね💦経産婦さんなら、時間短くなると焦りますよね>_<

• 8月7日
  • ここもも

ここもも

私は1人目の時にいつもの前駆陣痛だと思って本陣痛に気付かず検診に行ったらもう7センチ開いていて即入院になったことがありますので、サクランボさんも気をつけてくださいね!
    お互い明日の満月大潮台風の力で出産したいですねー!

• 8月7日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

そうなんですね(・・;)
    水曜日健診なので、入院荷物積んどこうかな(´;Д;`)
    おかしかったらすぐ電話します∑(゚Д゚)
    ありがとうございます!

ですね∩^ω^∩
    満月🌕パワー祈ります!
    お互い無事に出産できますように(。・w・。)

• 8月7日

私は7ヶ月頃から前駆あって絶対37週で生まれる!
って思ってたのに生まれたのは39週でした(笑)

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

やっぱりそうゆうもんなんですかね(´Д` )…私37wで産まれそうとか思ってたけど結局前駆陣痛、恥骨痛どまりで先生からも早く産んだほうが楽だからって言われて雑巾掛けもスクワットもしてますが、一向に変わらずです(꒦ິ⌑꒦ີ)昨日粘液栓がやっとでたくらいで💦
    満月🌕影響しないか期待してますヽ(;▽;)ノ

• 8月7日
ちるみる

私もです(T_T)
もう何度も期待を裏切られ、心はポッキリ折れました(T_T)陣痛アプリもだんだん面倒くさくなってきて💦5分間隔でもハズレばっかりだから…

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

予定日近いですよね?(o^^o)
    ホントそうですよね💦私も何回も期待して、強い痛みが来ると持続時間5分とかになって💦
    わかんなくなっちゃいます.°(ಗдಗ。)°.
    弱い痛みだと結構間隔いい感じなのに…いつ会えるんだか毎日神経質になっちゃいますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月7日