※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

内診による出血は通常のことです。出血の継続や破水、陣痛への移行については個人差があります。

40週3日、午前中の検診にて内診をしました。お昼ころおりものシートに濃いめの出血がありました。内診による出血ですよね?内診痛くなかったのに出血するんですね?
この出血はどれくらい続くんでしょうか?
出血からどれくらいで破水や陣痛につながるんでしょうか?
質問多く読みづらくてすみません

コメント

あろは

私も内診で出血しました🎵
私は1日で止まりましたが、おしるしか内診出血なのかわからなくて病院に電話してしまいました😅

39週1日で内診してから5日たって前駆がはじまり、40週1日で陣痛がきて次の日破水して生まれました😁
きっと、陣痛がくるタイミングは個人差があるかと思いますが、本当にもう少しで赤ちゃんと会えますね❤
頑張ってくださいっ😍💕

• みゅー

みゅー

おしるしかどうかわからなくネットで調べまくってました😅
    内診の刺激できたりするのかなーとドキドキしてますが、赤ちゃんのタイミングでくるんですね!
    ありがとうございます、頑張ります😊

• 8月7日