※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
妊娠・出産

つわりや出産はドラマと違い、実際は派手ではなく静かに耐えることが多いです。テレビとは異なる現実に戸惑うことがあります。

ドラマで見るつわりや出産は現実と全然ちがいますよね(^-^;
人によるだろうけど。
つわりなんて、あんな一瞬うってなる程度じゃない(^-^; ずーっと気持ち悪いし(^-^;
出産だって声出したら怒られるから(力が逃げるから)
しずかに耐えてしずかにいきみましたよ(・∀・)笑
派手にいきまないとテレビ的にってかんじですよね。笑
でもとくにつわり!
そんなもんじゃねー!ってテレビにつっこみたくなる😂😂
わたしだけですか?笑

コメント

じじた

私も思いました。24時間何ヵ月続くんですよね…
経験しない男にはぜったいにわかんないんだろうなと思いました

• さかた

さかた

ほんとですね。女でも経験するまでわからないですから😱男には絶対わからないですね😑

• 8月7日
ぶーちんママ

わかる気がします!笑

ドラマでだいたい妊娠に気づくのって
つわりの吐き気でうってなって気づくパターン多いですよね(笑)

• さかた

さかた

そうですよね😂
    つわりが軽いなら吐かないし、吐くほど辛いなら普通にしていられないと思う😂ドラマはドラマですね😂

• 8月7日
みち

私も思います😭
四六時中気持ち悪いし体だるいわー!って思います😱
男には全くわからないでしょうね…😭

• さかた

さかた

ほんとですよね😂ふつうにしてられないですよね。。男には理解不能でしょうね😑

• 8月7日
さーん

すごいわかります(笑)
出産の時痛いって、でかい声だした瞬間にめちゃ怒られました(・・;)(笑)

• さかた

さかた

私も、声出さない!目つぶらない!って言われました😂
    え。もっと叫びながら産むもんじゃないん?!て思いましたw

• 8月7日

分かります!
つわり軽くてなんともない人もいるでしょうが、ひどい私からするとドラマ感が凄くて共感出来ません(笑)
今までドラマとか漫画見て、つわりってこんな感じなんだーとあまり深く考えてませんでしたが、実際自分がなってみると全く違ってビックリでした💦

• さかた

さかた

ほんとそうですよね!私も妊娠やつわりがあんに辛いものなんて知りませんでした😭ドラマのつわりのシーン軽すぎ!笑

• 8月7日
ななな

同じく思ってますー‼️

出産シーンよりつわりが😰
なめてんのかと思います😂😂(笑)

一回うっ🙊でトイレ行って終わりでその後けろっとしてますもんね🤣
そんなつわりだったらどんだけ楽かって思います(笑)

• さかた

さかた

ほんとですよ!笑
    あんな時々うってなって終わりなら余裕ですよね😂吐いてない時でも気持ち悪いし、ほんとなめてますね😂

• 8月7日
Mama

めっちゃ分かります!
実際、旦那にドラマで見てたのと違う!!って何回も言いました(笑)
うっ、、、じゃなくておぇー🤢

• さかた

さかた

おえーーー!😂😂わかります!その連続でした😂
    リアルじゃないわーw

• 8月7日
yuuka

本当そうですよね😨
悪阻…毎日二日酔いみたいな状態で身体起こしても横になってもゲロゲロでした🤣

出産は今の私には一番の恐怖です💦

• さかた

さかた

毎日毎日ですよね😢私もそうでした😢ドラマみたいにらうってなるだけなら楽勝なのに😂
    出産これからなんですね。痛くないとは言えませんが、赤ちゃんに会えた瞬間に痛みは忘れます☺️元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 8月7日