※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

7月1日に自然流産し、茶色いおりものが続いています。病院で8月に受診と言われています。500円玉程度の出血はいつまで続くでしょうか。

いつもコメントありがとうございます!流産のこと知っている方いたら教えて下さい。
7月1日に自然流産しまして回復待ちです。手術はしてません。病院には8月に生理来なかったら受診してと言われてます。
鮮血の出血はだいぶ前に終わったのですが、茶色い血?茶色いおりもの?がだらだらと続いています💦トイレにいくたび拭いていますが、1日の量は500円玉くらいです💦これいつまで続くのでしょう?経験談あれば教えて下さい(>_<)

コメント

Mamãe

私は自然流産後、出血がとまったのは2週間後でした。
今は身体が子宮の中を綺麗にしているときだとおもいますよ!

• るー

るー

ありがとうございます!
    痛くないし、量は少しずつ減ってるので大丈夫だと思いますが…せっかちな性格でちょっとイライラしてしまいます(^^;早く妊活も始めたいですし…

• 7月24日
ジェジェネ

私は流産手術をしましたが、出血は少量のものも含めて1ヶ月ぐらい出てました(>_<)
心配になりますよね…
少しずつ子宮が元に戻ろうとしているだけなので大丈夫ですよ☆

• るー

るー

ありがとうございます。
    1ヶ月位出血はあるんですね~長いですね(^^;
    痛くないので大丈夫ですが、毎日ナプキンするのもだんだんイヤになり、ストレス感じてます(*_*)早く次の妊活もスタートしたいですし…

• 7月24日