※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

夏の服装について相談です。タンクトップを肌着なしで着ても大丈夫でしょうか?外出時にタンクトップの肌着を着るのは変ですか?みなさんはどうしていますか?

こんにちは♪夏のこの時期はこの服は肌着なしで着るものですか?
タンク型の服は一枚しか持ってなくて、画像のも着れたらなと思うのですが。。
もしくは外にタンク型の肌着でお出かけするのは変ですか?エアコン効いてるところに長時間お出かけするときはもちろん足りないとは思いますがふだんはみなさんどうしてらっしゃいますか?(´Д`)

コメント

たーん

こんにちは(^^)

私はこういう服なら肌着なしで着せています♡
1ヶ月健診の時に、この服にUNIQLOのメッシュの肌着を着せていったら、看護師さんに「この時期は暑いから、汗を吸うタイプの服なら肌着はいらないよー!脱がせておくね!」と言われたので(*´艸`)

• みるん

みるん

早い回答ありがとうございます♡٩(๑òωó๑)۶

そうですかぁ♪よかったです‼︎
    じゃ、一気にこの時期でも着れる服が増えました〜♪
    「タンク型のをいっぱい買わなきゃいけないかな…おデブちんだから今から買うなら80も危うい…しかし首は座ってないから上下別の服はまだ着れないし…」と思ってたんです‼︎

教えていただきありがとうございます♡助かりましたぁ♡

• 7月24日
らいママ

肌着は下着なので、暑くてもタンクトップの下着など着せてから服を着せてます^_^
タンクトップの肌着に、下だけズボンを履かせたりすれば出かけても大丈夫だと思いますよ(^ω^)

• みるん

みるん

おお!なるほど‼︎
    タンクの肌着にズボンというテクニックがあるんですね‼︎
    タンクの肌着、パンダ柄でかわいいので是非やってみたいです♡

画像の肌着タンクにズボン履いてみますね〜♡
    楽しみが増えましたー!

教えていただきありがとうございます♡

• 7月24日
らいママ

可愛い肌着ですね^o^
80のズボンだと、
長く履けるかもしれないです^_^試してみて下さい(^ω^)

• みるん

みるん

ありがとうございます♡
    始めて買ったタンク肌着なので
    お気に入りです♡

80ですね♪サイズまでありがとうございます♡٩(๑òωó๑)۶
    長くはけるなんてうれしいです♪
    ♪(ˊॢo̶̶̤.̮o̶̤ˋॢ)

• 7月24日
hrmama

同じ3ヶ月の男の子で、同じ服持ってます♡
可愛いのでよく着せてます(^ω^)

肌着無しで着せてますよ*\(^o^)/*

• みるん

みるん

おおー‼︎なんという偶然♡西松屋でお買い求めですか?

可愛いですよね〜♡私もとってもお気に入りです♡٩(๑òωó๑)۶

すでに肌着なしで着せてるんですね〜!私も今日早速着せてお出かけしてきますねっ‼︎と言っても病院で検査結果ききにいくだけですが(´Д`)笑

回答ありがとうございます♡

うれしいです♡

• 7月24日