※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&yu
妊活

卵胞が小さくて不安ですが、今周期の望みはあるでしょうか。改装でhcg注射も打てず、病院がお休みになるため不安です。

多嚢胞にた不妊治療をしてます。
レトロゾールを飲んで卵胞を育ててるんですが、今日(生理から12日目)卵胞チェックに行ったらいつもは大きさが20mmを超えているのにまど15mmにしかなっていませんでした。
また薬を4日間追加されましたが、病院が明日から改装で8月末までお休みのため今周期はhcg注射も打てません。
それでもまだ今周期望みはありますかね?(´・・`)

コメント

deleted user

たまごちゃんどうしたんでしょう😢
あと5ミリ追加のお薬で育つと良いですよね✨様子をみないと排卵するか分からないみたいです💦わたしも同じ状況で明日また受診しますよ😊育ちがわたしもバラバラで難しい身体してます😂

  • ma&yu

    ma&yu

    本当にどうしたんでしょうか😅
    そうですね。育ってくれても排卵までいくのか不安で…
    育ちがバラバラだと難しいですよね。
    でも今周期は病院もお休みなので、気楽に私自身もお休みしようかなーと思います!
    コメントありがとうございました☆

    • 8月7日
ちくわ

わたしも同じくです😭
わたしはhmg注射を金曜と今日二回しました!今14日目で14mmとかだったので、望みはどうなのか…先生は排卵してタイミング取れれば妊娠のチャンスはあるよと言っていました(>人<;)心配ですよね〜😅

  • ma&yu

    ma&yu

    排卵するのかまず不安ですよね…
    だんだん焦ってきてしまっている自分もいるので今周期は少しゆっくりしながらお休みしようかなーと思います。
    今周期を諦めたわけではないですが…笑
    お互い無理せず頑張りましょう!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月7日