※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

昨日から旦那の友達が勝手に泊まり、勝手に振る舞って困っています。涙が止まりません。

昨日の朝から旦那の友達が遊びに来て
泊まりなんて聞いてなかったのに
勝手に泊まりになって、勝手に冷蔵庫あけられ
勝手にお風呂に入られ、勝手に人の授乳クッション枕にしてソファーで勝手に寛がれ、俺金無いから
お祝いとかあげれんけど、と言いながらタバコを吸った臭い洋服汚い手で娘に触ろうとしたり
挙句、朝になったから帰ればいいのに
昼ごはんを勝手に旦那の鍵を持って買いに行き
ご飯食べた途端眠たくなったと言い出し
寝だした。
1LDKのマンションで私と娘の居場所は寝室だけ。
朝から涙が……😭
愚痴投稿すみません……😭

コメント

ママリ

常識のない友達ですねo(`ω´ )o
旦那さんは何も言わないの?
私なら旦那に言って怒って実家に
避難するかな(T_T)
ゆまさんの家なのにゆっくり
できないなんて辛いですね(-.-;)

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😢
    旦那は友達を放置してほとんど寝てます……
    実家が遠いのとまだ生後10日の娘を連れ出すのも怖くて😭
    寝室でこらえるしかないですね……😭

    • 8月7日
deleted user

友達もくそだけど、それをどうにもしない旦那さんも相当な方ですね。
生まれたての子が居る家でそんな我が物顔されたら、誰だろうが追い出しますけどね。うざすぎますね。

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😢
    旦那はむしろ眠くなったと言い出した友達に寝てていいよと言い出し自分も寝だしました。
    夜中2時間おきの授乳とミルク上げるためにシンクでかちゃかちゃしてたら、なにしてるん?と不機嫌に文句まで言われ…帰りの電車賃がないと言われました

    • 8月7日
kkrrmm

クソの極みですね( ・᷄ὢ・᷅ )
とりあえず奴がいない部屋に避難しましょうヽ(;▽;)ノ
旦那さんはなにしてるんですか?

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😢
    昨日から寝室にずっとこもりきりです……😭
    旦那は奴をくつろがせ
    自分も寝てます…。
    勝手に扉を開けてくるから授乳もまともに出来なくて😭

    • 8月7日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    旦那さんをたたき起こして
    追い出せませんか?(´;ω;`)

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    旦那は私が不機嫌に寝室にこもってるのが気に食わなくなったのか怒ってリビングでTVみてます……😭

    • 8月7日
元気っ子♡

友達は、あり得ないのは言うまでもなく、
旦那さんにも、怒れます‼︎
叩き起こしましょう‼︎
生後10日のお家に連れて来るなんてふざけるなですよ。
帰りの電車賃がないなら、あげるから帰ってと追い返します。
迷惑だとはっきり言って良いレベルですよ。

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😢
    昨日の夜中授乳する為にシンクでかちゃかちゃしてたら、なにしてるん?と不機嫌に言われてあまりにも頭にきたので旦那を起こしたら一言目にお風呂ためてと言われ昨日から諦めモードです……😭

    • 8月7日
yuna✨mama

かなり迷惑ですね(>_<)
お祝いなんていいから
とりあえず帰れって話です…

しかも新生児なんて寝不足で
イライラしてるし不安定な時期ですよね💦

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😭

    お祝いどころか金借りに来たのかと思うほどです…😭
    帰りの電車賃がないらしく…

    • 8月7日
ラビッツ

その友達、あり得ないですね💢
非常識にも程があります❗
産まれたばかり、退院したばかりなのでゆまさんもゆっくり休まないといけないのに、旦那様は一体何を考えてるんですか😠
旦那様を起こして、友達に即帰ってもらいましょう‼

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😭
    旦那は体はもう元気と思ってて、2時間おきの授乳があるのも昨日初めて夜を子供と過ごして知ったみたいです。。
    昨日の夜中叩き起したら一言目にお風呂ためてといわれてもう諦めました…😢

    • 8月7日
  • ラビッツ

    ラビッツ

    人の旦那様なのにこんなこと言って申し訳ないですが、めちゃくちゃ腹立ちますね😡💢
    お風呂ぐらい自分でためろ❗友達追い返せ‼と、代わりに言ってあげたいぐらいです💢💢💢

    • 8月7日
よし

めちゃくちゃ迷惑です。迷惑という言葉で片付けれないですが…。
 旦那さんがそんな感じなら私だとその友達に直接言いますね。
「迷惑だから帰って。漫画喫茶に行って。今後絶対に来ないで下さい」と。
 それか来た時点で「泊まらないでよ!」とキレ気味に言います(-_-)
 今回が初めてなのですか???

  • ありさ

    ありさ

    1回り上の方で文句の一つも
    言えずにご飯作ったり言いなりです😢
    遊びに来るからとしか聞かされておらず泊まりも、旦那があいつソファーに寝かせたらいいねと言われて、初めて泊まることをしりました😱
    今回が初めてです…💧

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😭✨

    • 8月7日
deleted user

気持ち悪い友達ですね( ╬ᇂ∀ᇂ)⤵
類は友を呼ぶので旦那さん、もしかしたら他所では同じような事してるかもしれません。旦那さんに言いましょう!

  • ありさ

    ありさ

    バイ菌にしか見えないです。
    旦那は常識のある人だったので正直なんでこんな奴と友達なんだと思いました……。
    今回の事で口を酸っぱくして旦那には釘を指しておきます!(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に悪玉菌です( ╬ᇂ∀ᇂ)⤵
    バイ菌!ウィルスです!赤ちゃんもまだ小さいのに信じられないし神経どうかしてますよこの人😠🙌タバコまで吸うんですよね?本当に気持ち悪い非常識な人です💨(怒)

    旦那さんにはキツく言いましょ🙌釘どころか鉄パイプ指してもいいくらいですよ( 笑 )

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    ほんとその通り…
    今すぐ家中掃除したいです😱

    鉄パイプww😂
    ありがとうございますちょっと元気でましたー٩(๑>∀<๑)۶

    • 8月7日
deleted user

もう帰りましたか?(´・_・`)
気持ち悪〜い😵
同居してるような感じですね💦

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😭
    我が物顔で人のクッション使って寝てます……
    普通新生児がいる家にとまらないですよね……(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっ?!まだ居るの?!😳
    無職なんですか??💦
    てか、旦那さん今日お休みですか??

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    昨日の始発からこっちに来て今の今までいるんですよ…
    寝るなら帰ればいいのに…。
    日払いで食いつないでるようで、うちの旦那の会社に入れてとまで懇願してました…😱
    有給でお休みです……(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく居れますね!
    神経が図太過ぎませんか?!😱
    いつ帰るんですかね……
    何かこのままだと
    夜ご飯まで催促してきそうじゃないですか?💦

    旦那さんはまだ寝てるんですか?😭
    何か言ってくれればいいのに😰

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    もはや人間じゃないです…😑
    昨日の朝からすでに、朝昼晩と3食お腹空いたと言って作らされました。。

    旦那は私が不機嫌に寝室にこもってるのが気に食わなくなったのかリビングでTVみてます。😞

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金が無いんだと思います😅
    下手すると、もっと居候されるかも
    しれませんよ(´・_・`)

    旦那さん、何で何も言わないんですかね?😳💦
    意味が分からない……

    • 8月7日
 ちい

私なら初対面だろうが顔見知りだろうがそんな奴許せないので舌打ちしながらクッション引っこ抜きます。そのお友達を擁護するようなら旦那のご飯もお友達のご飯も出しません。迷惑です、と一言いって後はフルシカトします。笑

y.fam0707

読んでいてかなり不愉快になりました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんな常識のない人に優しくする必要なんかないです!
夜中起きて授乳準備したりしてるのに何してるん??は?あんたこそいつまでも何してんの?ですよ🤛🏻🤛🏻
私だったら怒りと呆れで
こっちには赤ちゃんの生活がありますので、あなたもそこで何してるんですか?ってかなり冷たい口調で言いますきっと。
旦那さん叩き起こしましょう!
遠慮なんてする必要ないです👹
生後間もない赤ちゃんや奥さんを気遣えないなんて大変失礼ですが旦那様もその友達もありえません👹