※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
家族・旦那

台風が近づいてきてるのに、相変わらず仕事休みで朝からゲームして寝て…

すみません、愚痴です。

台風が近づいてきてるのに、相変わらず仕事休みで
朝からゲームして寝ての繰り返し。
私が『台風来てるよ!非常食準備しといた方がいいよね?』
って言っても空返事。
今、買い物行ってきて帰ってきても相変わらずゲーム。

どんだけお腹空いたって言っても絶対あげない。
横で、私と息子だけ食べてやるww

コメント

COCORO

台風心配ですね。
私のところも昨日来る予定でしたので朝から子どもの離乳食のお粥だけはと思ってベビーフード買いに行きました😊

家に居るなら何かしてよ!!って思いますよね‼️ゲーム🎮してる暇あるなら子どもの世話するなり家事するなりしてよ‼️

なんならゲームはお外でどーぞ!!

ご飯は🍚美味しく2人で食べてくださいね💕ゲームばかりの人は食べないと思いますよ〜‼️

ゲーム頭の人間は本当に嫌い!🙌😤私の彼もそうです( 笑 ) ずーっとバカみたいにゲームか携帯ですよ。私が神隠しにあっても絶対気づかない😭🙌( 笑 ) 旦那さんにはお預けで息子ちゃんと食べちゃってください😍❤️

lalala

私の場合ゲームばっかして質問に曖昧に答えたり動きが遅かったり話とか聞いてくれなかったら、蹴ってます笑笑
『痛い!やめて、怒るよ💢』ってガチ目に言われるんですが、そーゆー時は
女の武器使って拗ねてマジ泣きして、今日のご飯抜きだから自分で作って食べてね、と言ったらすぐにゲームやめます笑笑、食はゲームより大事らしいです笑笑!