※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickmickmickeymouse
妊娠・出産

エコー写真のコピーって皆さんどーしてますか?携帯でエコー写真写メってコンビニでプリントもしくは印刷とか出来んのかな

エコー写真のコピーって皆さんどーしてますか?携帯でエコー写真写メってコンビニでプリントもしくは印刷とか出来んのかな

コメント

コンビニでもやりましたし、
携帯からプリントする専用機もあるのでよく使ってました。
コンビニはアプリを使用するので慣れるまでちょっと面倒ですが慣れちゃえば大丈夫でした。

• mickmickmickeymouse

コンビニでプリントしたらのちのち消えますか?

• 8月7日

退会ユーザー

今の所全然大丈夫ですよ

• 8月7日
ゆん

エコー写真を写真屋さんに持っていくと写真にしてもらえますよ☺️🌼

• mickmickmickeymouse

え?そーなんですか?普通の写真屋さん?おいくらか分かりますか?

• 8月7日
  • ゆん

ゆん

わたしは、CD-Rつきで20枚で1800円程でした☺️

L版と同じくらいの金額だと思います✨

• 8月7日
RURU♡

私は携帯で写メ撮って、アプリでサイズを少し小さくしてカメラ屋さんで現像してます(^^)あのエコー写真のままだとちょっと大きいきがするので(^^)で、アルバムを作ってます(^^)

♡HRK♡

家でスキャンしてアルバム作りました😄

チロ

私はスマホのカメラで撮って、アプリのnohanaでフォトアルバム作りました。

画質は写真屋さんで現像するのにはやはり劣りますが、見れない程じゃないし、私は充分だと思ってます🤗

えいまる

私の行ってる病院ではUSBに入れてくれはるのでそれでプリントアウトするつもりです!
動画も入れてもらえるので出産してから編集してCD-Rに焼こうと思います!