※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
雑談・つぶやき

保育園の抽選に落ちました。私は育休が9月末にあけるんですが、申請して…

保育園の抽選に落ちました。
私は育休が9月末にあけるんですが、申請していました。
4月からの入所なら入れそうです。
両親と同居で、両親はまだ働いていて、金銭面も恵まれていると思うので仕方ないと思います。

僻みが入ってしまいますが、近所の議員さんのお孫さんは保育園に中途で入れました。
そのお宅は自営業でお姑さん、お嫁さんはその自営業の会社で働いていることになっていますが、出勤はしていません。たまにカフェでお茶しますが、専業主婦のようです。

羨ましいです!!笑


いいな〜
子供保育園で日中は自由にしてられて。

やっぱ保育園もコネが大事なんですね。

毎月保育園の書類を提出して、奇跡を信じます!笑

コメント