※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

不妊クリニックでタイミング指導を受け、排卵検査薬の結果に戸惑っています。体温からは排卵日が不明で、日曜日が排卵日か不安です。排卵検査薬を早めに行ったため、手元にない日曜日の結果が気になっています。

不妊クリニックでタイミング見てもらい、木と土と月にタイミング取ってと言われました。
チェックワンの排卵検査薬 金曜の朝薄い陰性
土曜の朝 濃い陽性
で土曜に排卵痛が激痛でした。。
でも体温を見るとイマイチ排卵日がわからないです(;_;)
排卵検査薬てきに日曜が排卵日で良いのでしょうか?💦
排卵検査薬早くしすぎてしまって日曜は手元になくできませんでした。。(;_;)
今月通水検査をしたので今月こそは!!と思ってたんですが排卵付近が上がったり下がったりでこの体温を見るとなんだかイマイチな気がしてきました、、💦

コメント

もぐたん

金曜の朝、薄い陽性
土曜の朝、濃い陽性
だと、土曜の夜や日曜・今日の月曜に、
もっと濃い強陽性の可能性は十分あります。

土曜朝の濃い陽性の写真とかありますか?

日曜が排卵日とは限らないかも、今日以降かもしれません。

排卵検査薬は、私は一周期に10本は使っていました。濃くなりはじめたら一日2〜3本使っていました。そうでないと一番濃い時を逃したりするので。
今後があるなら、こうのとりネットで買える海外製の一本10円とかを大量に買うのがオススメです(^^)

• na

na

写真は撮ってないんです(;_;)
    終了線より濃い陽性でした💦
    やっぱり多めに買ってしないといけなかったですね、、
    調べたら夜もしたほうがいいことを使い切った後に知りました💦
    一本10円のものなんてあるんですね!!Σ੧(❛□❛✿)
    来月はそれでしてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月7日
  • もぐたん

もぐたん

排卵検査薬は濃くなりはじめたら、8時間おきとか12時間おきにやると確実です!高いと、けちってしまいますよね^^; 海外製のは安くて良いですよー。
    頑張ってください!

• 8月7日
  • na

na

やっぱそれくらいのペースでするべきですね!!5個入りで2千円以上したのでケチっちゃいました💦笑
    不妊クリニックでタイミングも見てもらってるしなあーと甘えてました(><)
    ありがとうございます(^^)

• 8月7日