※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

10wに入った途端、悪阻が悪化しています。吐いても水で吐きそうになることがあります。同じ経験をした人はいますか?

10wに入った途端、今までの悪阻よりも悪化してます。
常に気持ち悪いです。吐いても水で吐きそうになることが常にあります。10wに入った途端悪阻がひどくなった人は居ますか??

コメント

8W-13Wまでは毎週違いましたが、辛かった記憶です( ; ; )
10Wて相当つらい時期でした。。頑張ってください!

• さー

さー

頑張ります^ ^

• 8月7日
あけみん

10週は、まだ つわりの最中だと思います。私は、15週くらいになったら 少し落ち着き 少ししたら いつの間にか ツワリを忘れていました😅
波がありますよ。調子いい時 悪い時…。今日は、調子いいかも💕と思い 動き過ぎたら 調子悪くなりました💧

そして、水が気持ち悪いって ツワリを経験するまで、意味わからなかったです😅

大変辛い時期ですが、時間の問題ですよ💦
赤ちゃんがスクスク育っているので それを希望として 頑張ってくださいね💧

• さー

さー

ありがとうございます!

• 8月7日
ひーこ1011

私は12週からがピークでした(^^;

はなちゃん

私はその前まで全く悪阻なくて
余裕ぶっこいてたら、その位から
いきなり悪阻が酷くて水飲んでも
吐いたりしてました😩
安定期近付くにつれて酷くなってました笑

気付いたら終わってましたよ!笑

ペケーニョ

私は10w位が1番キツかったです(T . T)

水もマズく感じますよね💦
姉に悪阻中は黒豆茶が飲みやすかったと教えてもらい飲んでましたがすごく水分とるのが楽になりました(^^)

良かったら試してみてください‼︎

ペコちゃん

ピークかもしれないです。
アクエリアスやサイダーは厳しいですか?
私は元々 味がない水が苦手であまり飲まず麦茶を、アクエリアスとサイダーも その時の気分で飲んでいました。

私は徐々に回復し、15週の頃にはかなり落ち着いてきました。
酷くなる前の状態へ徐々に逆戻りしていくような感じで、私は食べづわりに始まりピークで数回吐き、食べづわりが長引きました。
大体の方が、安定期には つわりが落ち着いて食欲が戻ってくるので、もう少しの辛抱だと思います。