※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
妊活

生理が遅れていて、少量の血が出たが止まった。明日には生理が来るか心配。

今月の生理がまだ来てなくて今日生理痛みたいな感じになって見たらうっすらピンク色のおりもの?血?みたいなのが😥いつもならドバッて生理がくるはずなのに今日は少しだけ血が出て止まった。明日の朝には生理来ちゃうのかな。。。多分来ちゃうよね。

コメント

な み た ん ♡

うっすら出血してたなら
もうすぐ、生理がくるんだと思います😣
妊娠してたら絶対きませんし。

体調によって違ってくるかと思います💦

あおち

基礎体温はどんな感じですか??
私の友達も生理きたと思ったら違った!!とおめでたした事があるので、皆さんが言われる様に着床出血の可能性も😊
もし、今日リセットされてしまったとしてもガッカリはやっぱり否めませんが、逆にバネにして自分の体調を整えながら赤ちゃんお迎えする準備、継続しておこなっていきましょ😊❤

• ぐーん

ぐーん

リセットしてしまいました😥でも優しいお言葉を読んでまた頑張ろうと思いました😭❤️
    ありがとうございます😭

• 8月7日
  • あおち

あおち

グッドアンサー頂いてしまって😂有難う御座います😂😂
    私も妊活中なのでぐぐさんのその複雑なモヤモヤ感や期待してしまう気持ちが分かります…
    どうして上手くいかないのかなとなげやりになる事もありますが、ぐぐさんに向けながら自分にも言い聞かせる気持ちでコメントしていました😂
    ふっかふかの気持ち良いベッドで天使ちゃん迎えられる様に、お互いに体ケア頑張っていきましょう😆❤

• 8月7日
  • ぐーん

ぐーん

基礎体温計ってたんですが、ガタガタで逆にストレスになったので計るのやめちゃったんですよね😭
    わたしもプラスに考えられるように気楽に頑張ります😭‼️

• 8月7日
あいたん

わたしも最初生理きたって思ってたらうすいピンク色の血でこれは生理だと思ってたら次の日血も全然でなくてピンク色の血が少量だったので、まさかなぁーと思い検査薬したら線が出てそこで妊娠発覚しました!!

なので様子みた方がいいかもしれないです!

• ぐーん

ぐーん

明日まで待ってみます😭希望のあるコメントありがとうございます😭❤️❤️

• 8月7日
  • あいたん

あいたん

諦めずに頑張りましょう♡

いい報告待ってます✨

• 8月7日
  • ぐーん

ぐーん

朝生理来てました😭ですが少量の鮮血と朝気持ち悪くて吐いてしまいました😭😭普通の生理痛ですかね😭

• 8月7日
  • あいたん

あいたん

お腹の痛みとかありますか?
    血が赤かったら生理かもしれませんが着床出血とかだったらわからないですよね💧

生理遅れて何日ですか?

• 8月7日
  • ぐーん

ぐーん

普通に生理痛のお腹の痛みがあります。生理痛のひどいやつが今月はきた感じですかね。😥
    血もしばらくしてから普通の生理っぽくなってきたからこれは生理です😭

来月も頑張ります!相談のっていただきありがとうございます!😭

• 8月7日
  • あいたん

あいたん

生理ですね☹️
    諦めずに頑張ってください💕

応援してます☺️

• 8月7日
湊mama💓

着床出血の可能性もあるので
まだ諦めないで下さい🙆✨

妊娠してたら絶対きませんし。
とおっしゃってる方も居ますが(笑)
私は、着床出血あって妊婦してたので⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ぐーん

ぐーん

朝生理来ちゃいました😭着床出血って鮮血の場合もありますか?
    多分今回は生理ですが、湊mamaさんはどんな感じの着床出血でしたか?😭

• 8月7日
りすぐみ

もしかしたら着床出血かもしれないですね☺?
私も生理きたーっと思ったら
そこから全く来なくて検査薬したら陽性でした💓

• ぐーん

ぐーん

生理来ちゃいました😭💦
    一人目の時は着床出血がなかったので着床出血のことがまだよく分からなくて😅
    りすぐみさんはどんな感じの着床出血でしたか?😳

• 8月7日
  • りすぐみ

りすぐみ

そうだったんですね💦
    妊娠望んでるとほんと色々期待しちゃいますよね😣
    生理の始まり?みたいな出血でした!
    パンツに少しついてナプキン当てると生理来ず💨
    1度だけでしたよ😊

• 8月7日
  • ぐーん

ぐーん

優しい方にコメントいただいて元気になりました😭‼️
    私は23歳なんですが、不妊治療するのはまだかなとか思ってなかなか病院に行けないでいます😭もう妊活して1年になるのですがなかなかできません。。。
    こんな些細なことに反応してくださって嬉しいです。ほんとに😭

• 8月7日
R‥♡

私は昨日ピンクの織物から、ドバッと生理になりました_| ̄|○でも、私はいつも徐々に出血から大量出血な感じですが、ぐぐさんは毎回ドバッなのにピンク色の織物なら、着床出血の可能性もあると思います!着床痛も生理痛と似た痛みと聞きますし。産後とかでなければ、いつもと違うって大事だと思うのでm(__)m
大量出血見るまでは希望を持ちましょう!!笑

• ぐーん

ぐーん

朝来てました😭また最初からやり直しですよ😭ですが気持ち悪くて朝吐いてしまいました😭こんなの初めてです😭

• 8月7日
  • R‥♡

R‥♡

来てしまいましたか😭何かホルモンの変化があったとかですかね💦生理がくると人生終わった気分になります…泣 ゆっくり休んで下さいね😢

• 8月7日
  • ぐーん

ぐーん

ほんとそれです。少しでも希望が持てました!優しいコメントありがとうございます!励みになりました😭❤️

• 8月7日