※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
産婦人科・小児科

院長先生からの話で、話だけでも診察代がかかるようです。どのくらいかかるでしょうか?

今日血液検査のことで院長先生から話があると言われ産院に行きます。

診察はないと思います。

けど話だけでも診察代としてお金かかるみたいで😞

どのくらいかかると思いますか?

コメント

pokori24

保険適応でなければ、5000円くらいでしょうか?産院にもよると思いますが。

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

そんなにかかるんですね😱
    梅毒の治療についての話なんですが保険効くと思いますか?💦
    産院によって結構違いますもんね!分からないですね😅

• 8月7日
  • pokori24

pokori24

診察なしでも再診料としてとられると思います。私のところは特に高かったみたいですが、もっと高いところもあるみたいです。何であんなに高いんですかね。(・_・;
    確定申告でちょっと戻ってきましたけど…

• 8月7日
  • pokori24

pokori24

あ、保険ですが、治療ならもしかしたら効くかもしれませんね。経験がないので、確かなことが言えず申し訳ありません(><)

• 8月7日
  • あゆ。

あゆ。

再診料としてですか!なるほど!
    そうなんですね(>_<)ほんと何でですかね😱
    行ってみないと分かりませんね!一応多くお金もって行ってみます♪夜遅くにありがとうございました!

• 8月7日