※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぽん
妊活

基礎体温をつけていて、排卵日について知識がないです。この表で排卵しているか知りたいです。フライング検査は生理予定日の何日前にすればいいですか?

いつも拝見させていただいてます。
7月の中旬頃から基礎体温をつけたり排卵予定日などをきにするようになったので知識が全くないのですが,この表だと排卵しているんでしょうか?されてたとしてフライングは生理予定日の何日前にすれば反応がでますか?
教えてください。お願いします。

コメント

めっちゃん母

3日が排卵だったのではないでしょうか?
通常は、生理予定日から1週間後に検査薬、生理予定日とかにするのがフライングと言われているんだと思います~

• もんぽん

もんぽん

そぉなんですね。ぁりがとござぃます。3日が排卵だったとしたらタイミング的にはどぉなんでしょうか?今回は期待持たない方がいいですょね?

• 8月7日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

私もはっきりとは分かりませんが、ネット情報とかでなんとなくの知識ですみません😅
    体温が下がって上がったら排卵があった、おりものの量が増えたら排卵前と思います。
    私も二人目妊活中です。お互い頑張りましょう~☺️

• 8月7日
  • もんぽん

もんぽん

ぁりがとござぃます☺️知識がないので助かります。

2人目妊活中なんですね💕
    頑張りましょー😍
    赤ちゃん来ますよぉに✨

• 8月7日
まりん

体温がガクッと下がったところで排卵の人と、あがってる途中で排卵の人がいるので、3日か4日に排卵したと思われます^ ^

因みに、グラフ上の当初の排卵予定日よりずれているため今回は18日あたりが生理予定日になるはずです☺︎

今回はタイミング的に厳しそうですが、次回は排卵日より2日前や1日前にタイミングを取ることをオススメします!

• もんぽん

もんぽん

3日か4日に排卵だったのですね。
    次回は排卵日検査もした方がいいですょね(>_<)
    ぁりがとござぃました☺️

• 8月7日
もんぽん

今日の朝,仲良しした後リセット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次の排卵予定日が30日になっていますが男の子希望だと何日に仲良しすればいいんでしょうか?
今回は排卵検査薬も使用するつもりです(*´∀`)排卵検査薬も30日前後でやった方がいいのでしょうか?
教えて下さい。お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めっちゃん母

ネットで見たらいろんな産み分けありますよ😃とりあえず、排卵日前がよかったはずですよ。

• もんぽん

もんぽん

ぁりがとござぃます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 8月16日