※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

マンスリーカードについてお聞きしたいです!この度出産致しまして、これ…

マンスリーカードについてお聞きしたいです!

この度出産致しまして、これからマンスリーカードを使って毎月写真を残したいと思っています。
マンスリーカードで調べると、100日用やハーフバスデー用に並んで必ずと言っていいほどJust bornというカードがあります。
無知でお恥ずかしいですが、このJust bornの意味と使用方法というか、どういうときに使うのか教えて頂けたら助かります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

(´∇`)yu

生まれたばかりと言う意味の様ですよ~( *ˊᵕˋ)ニューボーンフォトと同じ感じで生後3週間位までの天使みたいな、新生児時期の写真を飾ったら良いと思います、是非お子さんの素敵な写真残してくださいね~(*´艸`*)

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    助かりました~!
    もう時期新生児を卒業してしまうのでぎりぎりですが滑り込みます!笑
    ありがとうございました♡

• 8月7日