※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシママ
子育て・グッズ

3歳の反抗期と後追いでイライラしています。周りに理解されず、子育てに自信が持てない状況です。

上の息子の3歳反抗期と下の息子の後追いが酷くてキャパ越えてます。毎日イライラ→怒鳴る→泣く→自己嫌悪→謝る→イライラの繰り返し。周りにも大変そうだねと言われ共感してもらえず⤵️うちの子だけが酷いから今までの子育て間違ってたのかなと思ってしまう。ゴールが見えなくて自信が持てません。

コメント

もち

私も同じです💦
毎日怒鳴って自己嫌悪…
自分に余裕が無さすぎて
腹が立ってきます(>_<)

• アシママ

アシママ

共感してもらえて嬉しいです💡毎日毎日怒ってばかりで体力も使うし自己嫌悪になるしもう嫌です💦

• 8月15日
パンダ

うちは姉妹ですが月齢がほとんど一緒です!わたしもおんなじです~😞すごくよく分かります❗ほんっとに毎日イライラしますよね!!わたしも毎日キレては自己嫌悪の日々で逃げ出したくもなります。
同じように頑張ってるママがいると思うと救われます。ゴールはなかなか見えませんが一緒に頑張りましょう☆