※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊活

排卵日4日前に排卵検査薬を使用しました。明日はタイミング取りたいが、アプリでは9日が排卵日予定。9日まで毎日の行為が必要でしょうか?アドバイスください。

アプリ、排卵日4日前ですが、排卵検査薬でこんな感じに出てきました。
主人が今日は夜勤でタイミングとれず(´;ω;`)
明日はタイミング取ろうと思いますが、アプリでも9日が排卵日の予定のため、9日までは毎日の仲良ししないと厳しいですかね(>_<)/~~(>_<)/~~??

なにかアドバイスお願いします😭

コメント

deleted user

これは、まだ陰性かと思いますので、タイミングは今日取れなくても大丈夫だと思いますよ^ - ^

それと毎日じゃなくてもタイミングさえ合ってれば可能性はあるので大丈夫ですよ^^

  • 葵

    よかったぁー😵
    濃くなったら、そのだいたい24時間後くらいに排卵するって言う解釈でよいのですよね??

    もうタイミングをとっても授かれず、ドキドキハラハラです(>_<)/~~

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^^)
    その解釈で大丈夫だと思いますよ^ ^
    排卵が近そうなので濃くなって行きそうですね(^ ^)

    • 8月6日
  • 葵

    ありがとうございます。
    濃くなったら、頑張ってみます♥️

    • 8月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    ドキドキしますねーまだ陰性だとおもいます
    見逃ししないか、タイミング毎日できたら、よいのですが、
    スケジュールやら体調やらあるのでドキドキしますよね?
    わたしもにらめこ中。

    • 8月7日
ラブ♡

陰性ですね(^-^)