※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

なんだか…喧嘩ばかりで離婚を考えてしまいます…だけど、私は専業主婦で…

なんだか…喧嘩ばかりで離婚を考えてしまいます…

だけど、私は専業主婦で収入もありません。。。

旦那は毎日文句ばかり…:;(∩´﹏`∩);:

もう疲れてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

はぁ何でこんな人と結婚したんだろう……

コメント

あーり

その気持ちすごくわかります。。
私は再婚で今妊娠中なので身動きとれずでなおさら疲れてしまいます(>_<)

• ジャスミン

ジャスミン

お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)

本当に辛いというか…なんとも言えない気持ちです:;(∩´﹏`∩);:

昨日から文句言われ続けてプチ家出してしまいました:;(∩´﹏`∩);:
    なんだか、とてつもなく空しいです:;(∩´﹏`∩);:

• 8月6日
  • あーり

あーり

すぐにでも離婚したいくらいですが、できない現状を、耐えるのつらいですよね(>_<)

• 8月6日

はじめまして。
旦那さんはどんな文句いってるんですか??
わたしもたくさん苦労して(今もだけど)離婚考えてもあとにも先にもお金なんですよね。生活保護や母子家庭になっても支給されるまでの期間お金ないと生活できないって知って途方に暮れました。

• ジャスミン

ジャスミン

小言が多いです:;(∩´﹏`∩);:
    やることが多くて片付けが後回しになったりしたら、これは、なに?とか細かいことを毎日言ってきます。。。

本当にため息しかでません:;(∩´﹏`∩);:

正直離婚したくても経済的に今はまだ難しいのでできません。
    そんな自分も情けないです:;(∩´﹏`∩);:

• 8月6日

退会ユーザー

性格なのか…会社でのストレスを嫁に八つ当たりで発散してるのかわかりませんが…
    これからもっと子供がやんちゃになったら主様の負担が増えそうですね(;・・)
    いつも小言ばかりゆってるけど…会社でのストレスの八つ当たりなの?って突っ込んでみてはいかがでしょうか?話聞くよ?とか…。いずれ離婚したいにしてもそれまでの間我慢できますか?
    最悪、母子保護施設があるのでもしかしたら保護して貰えるかも知れませんよ( ´∵`)

• 8月7日