※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mare
妊活

排卵前にのびおりが出なくても妊娠した方はいますか?火曜日に排卵予定ですが、のびおりが気になります。

妊活中です!
ルナルナでは今度の火曜日に排卵予定です。
予定通りだとあと2日だと思うのですが、のびおり?
伸びる感じのおりものが全然出ていません💦
排卵する前ってかならずのびおりが出るものでしょうか??💦
のびおりがでてなくてタイミングで妊娠したかたいらっしゃいますか??

コメント

ホワイトタイガー

その月によって変わってました💦
排卵前にのびおりだったり排卵後だったり…
なので排卵検査薬と基礎体温がタイミング見てました!!
あとルナルナは生理周期の平均予測で出してるので正確性が欠けてますよ!生理周期が整ってるなら予定日前後にタイミング取るといいかもしれないですが。

• mare

mare

ありがとうございます!!(*´꒳`*)排卵後にのびおりが出たりもするんですね!!なんか、カラカラなので大丈夫なのか、、と不安になっていました💦今回はこのまま様子見て、来月検査薬試してみようかな、!!(*´ω`*)

• 8月6日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

グッドアドバイザーありがとうございます😊
    不安になりますよね💦 私も検査薬の陽性と伸びおりの時期が前後してよくわからないなーってなってたことありました!
    基礎体温も排卵前後に下がる、上がるって個人差あるのでそんなもんだと思って自分の身体の様子みてみるといいと思います😊✨

• 8月7日
  • mare

mare

プラス思考でいようと思うんですけど、なかなか赤ちゃんが欲しい気持ちの方が勝ってしまって、、、汗
    こちらこそありがとうございます!!(*´꒳`*)
    焦らず様子みてみる事にします!!

• 8月7日
ママりん

ルナルナより おりものの変化や基礎体温、排卵検査薬の方が正確かと思います(^ ^)私は毎回ルナルナ予測より1週間は排卵がズレていたので…

• mare

mare

1週間とかも全然ずれたりとかはあるんですね!!排卵検査薬はなにを使われてましたか??(*´꒳`*)

• 8月6日
  • ママりん

ママりん

私は結構ズレていました(>_<)
    私は海外製のラッキーテストというのをネットで買って使っていました。大量に入ってて安いので惜しみなく使えてよかったですよ(^ ^)

• 8月6日
  • mare

mare

ありがとうございます😊ネットで調べてみますー!!(*´꒳`*)

• 8月7日
葉っぱ

出たり出なかったりでした!
今回妊娠した際排卵日付近の伸びおりでてなかったですー!

基礎体温と排卵検査薬が参考になりました◎

• mare

mare

出てなかったんですね!!╰(*´︶`*)╯じゃ、基礎体温の体温が下がったら期待してもいいでしょうか、、検査薬を使った方がより正確になるのでしょうが、、使ったことがなくてまだやり方も知らないんです💦
    とりあえず、調べてみます!!ありがとうございます!!😄

• 8月6日
ミッチー

私は、おりもののこと、そこまで気にしてませんが…
生理周期が整っていて、ルナルナの排卵予定日がだいたいあってるみたいで、排卵予定日2日前に仲良ししたときに授かりましたよ~。
排卵予定日がだいたいあってるというのは、排卵痛っぽいものがあるからですが😅
基礎体温も検査薬も使ってないです。

• mare

mare

排卵痛、、なんだかこれが排卵痛かぁーって思ったことがなくて💦
    どんな痛みですか??生理痛みたいなものですか?😖

• 8月6日
  • ミッチー

ミッチー

生理痛みたいなものです。下腹部重くて、ドヨーンとしてたり…
    生理が終わってしばらく経ったときに、なんでこの時期に生理痛っぽいものが?と思ったら、たいてい排卵予定日だったりで気づきました😅
    産前までなかったんですよね~。

• 8月7日
  • mare

mare

なるほどー🤔お腹の調子が元々あんまり良くない方なので気がついてなかったのかもしれないですwww

• 8月7日