※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

授かり婚で6ヶ月。まだ旦那とは別々に住んでいて、お盆から同居を始めま…

授かり婚で6ヶ月。
まだ旦那とは別々に住んでいて、お盆から同居を始めます。
付き合ってもうすぐ3年、赤ちゃんができたのは本当に嬉しいです!
でも、彼が嘘つき。
タバコ辞めたといいながら辞めてなかったり、家にいるといいながら結局飲みに出ていたことをSNSでしったり…
女とご飯を食べに行っていたり…
でも結局問い詰められず、ストレス。

このままの気持ちで同居するのも、子供を迎えるのも正直不安で、許すことができるのか。許す自分がバカを見るのか、今後が不安です

コメント

ゆめ

その気持ち正直に話してはどうですか?

• にこ☆

にこ☆

彼には1度話したことがあったんですが、わたしも証拠を突きつきつけて問いただすことが出来ず…
    もんもんとしてしまって😓💦

ヘタレでほんと…でも、住む前に話し合いたいと思います😓

• 8月6日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったんですね😔
    ただ証拠がないと大きい態度を取るような人ならこれから先も治らないんじゃないかなと思います、、

嘘をつく人は一生そうゆう人なので☹️

• 8月6日
  • にこ☆

にこ☆

そーなんですよね💦
    わたしも治らないと思うんです
    結婚ってだけでもっと幸せな気持ちになるもんだと思ってましたー😭
    赤ちゃんも出来て👶
    嬉しいのに、このもやもやの気持ち、裏切られた気持ちは消えませんね💦

• 8月6日
  • ゆめ

ゆめ

わたしも授かり婚の予定でしたが、妊娠発覚後に相手がダメな人だってわかったので別れました!
    1人でもこの子を守りたいって気持ちがあれば大丈夫だと思います😊

• 8月6日
  • にこ☆

にこ☆

そーだったんですね!
    すごい決断でしたね💦ゆめさんすごいです!!
    母になるのにこれじゃだめですね!
    彼にはっきり伝えます。
    元気もらいました💪

• 8月6日
  • ゆめ

ゆめ

きちんと話してにこさんのことを大切にしてくれる彼なら大丈夫です!
    にこさんのことを大切にできない人はおなかにいる赤ちゃんのことも大切にはできないです😢

がんばりましょうね(*´°`*)

• 8月6日
チョコちん

ありえないですね😵近くにいないから実感ないのかもですが、やっていいことと悪いことあります😤
なぜ問い詰められないのですか??

• にこ☆

にこ☆

SNSでバレるのにどーして嘘をつくんですかね??

問い詰めたらもっとやな気持ちになるんじゃないかと思ってなかなか出来ずにいます😭

• 8月6日
  • チョコちん

チョコちん

どうせ嘘つくなら隠し通せって感じですよね😤浅はかというか、男ってバカというか、、、😅

他の人のコメント読ませていただきました!以前嫌な思いしたんですね💦でも、これから母親になるんです!子供を守らなきゃです!強くなった姿を見せてやりましょう!!
    感情的に話しても仕方ないので、言いたい事をきちんと整理して、話が逸れないよう、納得いくまで話してください✨
    子供が産まれたらもっと心に余裕もなくなり、夫婦間の温度差が開いてしまいます💦今のうちにきちんと思いを伝えてください!
    私の旦那も負けたくないタイプですが、今では毎回コテンパに論破してやります!女の方が冷静です(^^)スッキリお話しできるといいですね!

• 8月6日
  • にこ☆

にこ☆

チョコちんさんのいう通り、感情的にならないように話してしっかり向き合いたいと思います!
    お腹の子を守っていくのも育てるのも私しかできないので、旦那にガツンとかましたいと思います😤

みなさんのコメントのおかげで、ヘタレの私も頑張れそうです!
    ありがとうございます💪

• 8月7日
M

私だったら問い詰めます!!
じゃなきゃ自分自身嫌ですし、我慢してるのが馬鹿みたいって思いますもん。

• にこ☆

にこ☆

こんな気持ちのまま結婚生活を送るのは嫌なので、次会った時ちゃんと問い詰めたいと思います😤

• 8月6日
  • M

M

結婚する前にちゃんと問い詰めて、相手もちゃんと決めた方がいいですよ😌
    子供のためにも、にこさんのためにも✨

• 8月6日