※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日前にオリモノと一緒にほんの少しだけ出血された方、妊娠されてましたか?妊娠ではなく生理?不正出血でしたか?

生理予定日前にオリモノと一緒にほんの少しだけ出血された方、妊娠されてましたか?妊娠ではなく生理?不正出血でしたか?

コメント

いもこ

生理予定日1日前から2日間ありました!どちらかというと茶オリがありました。いつもはそこから生理に変わるのにピタッと止まってしまい、その頃から下腹部がチクチクしていたのでまさか...と思い検査薬してみたら妊娠してました✨
着床出血だったのかなーとか今になって思います☺️

• ゆき

ゆき

そうだったんですね〜(^^)
    私も5日間ほんの微量がだらだら続いてて、もしや?!と思っているのですが検査薬してもまだ早いかな〜?と。
    ドキドキです(>_<)❤️

• 8月6日
  • いもこ

いもこ

おお..!期待できそうですね✨✨
    いい結果でありますように!ドキドキですね☺️✨
    わたしの場合体温も37.0~37.5くらいを維持していたのですがそれで結局違いました...ってことがかなりあってとても毎度落ち込むのでなかなかやるに踏み出せなかったのですが、もやもやするよりスッキリさせたい!な性格なので思い切ってやってみて二本の線を見て涙出ました😭❤️

• 8月7日
  • ゆき

ゆき

妊娠してたら感動ですよね(>_<)
    楽しみが増えます😊
    が、2時間ほど前から38.2度の高熱が出てしまって、、
    1人目の時は夜中かなりの腹痛に襲われたので今回は熱なのかな?!と期待してみたり🤔
    とりあえず明日の朝、フライングですが検査薬してみたいと思います💪

• 8月7日