※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

5w4dの胎嚢確認済み。10日後の心拍確認に実家近くのクリニックで診察してもらえるでしょうか?

質問です。5w4dの胎嚢確認済みです。
次心拍の確認に10日後来てと言われたのですが
明日から旦那が出張のため1ヶ月間ほど遠方の実家に
お世話になろうと思ってます。その場合実家から近い
クリニックへ心拍の確認にいこうと思ってるのですが
診察などしてもらえるのでしょうか??💦

コメント

ゆひひ

まだ母子手帳ももらってないですし、病院に行っても実費なのでご実家に戻られるのなら普通に診てもらえますし、次回からは事情説明して住んでいるところの近くでかかりつけがあるってことを言っておけば大丈夫だと思いますよ🎵
心拍確認楽しみですね😊💕

• まあず

まあず

母子手帳を貰ってからは色々ややこしいんですね😮💦💦見てもらえるんですね☺️安心しました☆ありがとうございます😭❤️

• 8月6日
  • ゆひひ

ゆひひ

私は気にしすぎだったので心拍確認までの期間にかかりつけの病院に数日おきに行くのも気にしすぎって思われるだろうし…って思っちゃってわざわざ違う二つの病院に行っちゃってたくらいです💦なので、胎嚢確認してもらった病院以外でも全然診てもらえるので気にせずに行ってください😊🎵
    母子手帳もらうときに補助券(受診票)ももらえるので、それを妊婦健診で使うので支払う金額は少なくて済みますけど、それ以外では、心配だから病院に行くなどしたときは実費です💦また保健所でもらうときにお話あると思うのでわからなくても当たり前なのでお気になさらず🎵
    安心して行ってきてください☺️💕

• 8月6日
  • まあず

まあず

そおなんです😳💦私も気になりすぎて不安でたまらなくて😨けど、同じ病院に行くのも気が引けるのでどうしようと考えてました(笑)明日から実家に帰るので実家近くのクリニックへ心拍確認前にもう1回だけ胎嚢だけでも確認に行こうと思ってます😅💦(笑)2件行こうとしてるの私だけじゃないんだってなんだか安心できました😭❤️母子手帳早く貰いたいです☺️👶🏼

• 8月6日
ゆひひ

3日おきくらいに行ってましたね🤣
でも診察安いものでもないですし初診なので行くたび8000円くらいでした🤔今が胎嚢だけなら卵黄嚢が見えるかもですね☺️!心拍は私の場合7週3日のときに病院に行ってこれかな?っていうのを確認できたのでお盆明けにはきっと確認できますよ🎵心拍確認してもらえれば母子手帳をもらいに行ってねーって言うお医者さんが多いと思うのでお楽しみに❤️笑

• まあず

まあず

3日置きはスゴイ😳😂👏👏そおなんですよね💦お金も結構かかりますよね😨けど心配と不安がお金で解決されるんだったら行ってしまいますよね😂やっぱり心拍って7w辺りから確認出来るんですね👶🏼心拍確認までが長くて長くて毎日生きた心地しません(笑)

• 8月6日