※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたむ
妊活

使われたことのある排卵日検査薬orオススメの排卵日検査薬教えて下さい(>人<;)

使われたことのある排卵日検査薬orオススメの排卵日検査薬教えて下さい(>人<;)

コメント

ラッキーテスト使ってました!
私には分かりやすかったです😉👍🏻

• もんたむ

もんたむ

回答ありがとうございますっ!
    ラッキーテスト検索してみます(((o(♡´▽`♡)o)))

• 8月6日
くまはる

わたしもラッキーテストで2人目授かりました✨
コスパもよかったです!

• もんたむ

もんたむ

コスパいいのいいですねっ!二人目おめでとうございます🎉

• 8月6日
raimondwes

そこまで使わなかったのですが海外製のラッキーテスト買いました!

コップにつけるのが面倒でなければ日本製より安くていいと思います

• もんたむ

もんたむ

そこまで使わなかったということは使ってすぐ授かったのでしょうか?🤗

• 8月6日
  • raimondwes

raimondwes

排卵検査薬は何日間もするので面倒でやらなかったです💦
    買ってからどれくらいかわかりませんが使わずタイミングで妊娠しました

もったいないので妊娠発覚してから、HCGが濃くなるかを確認するために代用したりしていました

• 8月6日
  • もんたむ

もんたむ

そうなんですね😊何日間もするんですね✨病院に通ってる時は多くても4回だけとかだったので、排卵日付近で使い始めるのかと思ってました😊でも、排卵日検査薬使わずにタイミングで妊娠したなんて、凄いですね😊👏🏻✨おめでとうございます🎊

• 8月6日
  • raimondwes

raimondwes

ドゥーテストの説明書には七日間と買いてあった気がします!

• 8月6日
  • もんたむ

もんたむ

ありがとうございます😊😊試してみます

• 8月6日