※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkart♡
妊娠・出産

現在妊娠26週です!うな重って食べても大丈夫でしょうか?ビタミンAが良くないと今まで我慢してたんですが…

現在妊娠26週です!
うな重って食べても大丈夫でしょうか?
ビタミンAが良くないと今まで我慢してたんですが…

コメント

少しなら大丈夫だと思いますよ✨

かんじゃ

私は妊娠中はうなぎは我慢しました💦
ビタミンAはうなぎ以外の食品にも含まれます。
うなぎを少量で我慢したとしても、摂り過ぎになってしまうので……。

いく

私も我慢出来なくてうなぎ食べちゃいました(^^)笑

妊婦に禁止されてる他の食べ物も食べ過ぎは注意ですが、普通に食べるぐらいなら影響ないのが多いので気楽にストレスフリーでマタニティライフ送ってます( ̄∀ ̄)笑

なぎりゅう

なんでも過剰摂取はよくないので、1人前の半分とかで大丈夫ですよ✨
食べないとか我慢とかのストレスで他の食事でカバーしてしまっては意味がないですからね(´ε`;)

ぴっぴ

月に1回だけならいっかって、食べてました😅毎月食べてたわけではないですが!
食べすぎなければいいかなと思います😊

しま

私も妊娠発覚で嬉しい反面、土曜の丑の日が寂しいものになりました😅
旦那が食べてるうな重を一口もらうだけ、タレがかかったご飯だけ食べました(笑)

まめ太郎

食べました!
食べ過ぎは良くないとの事なので、食べたいものは我慢せずに食べてます。