※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊活

夫の性機能に問題があり、妊活が難しいです。同じ経験の方、解決策はありますか?

2人目妊活中です。ちょっと下世話な話になります。








最近、ダンナのあちらの元気がありません(T-T)
なかなか持続性がなくて、すぐに萎えてしまいます…
なので不発でおわり、妊娠以前の問題となりつつあります。
せっかくの排卵日も無駄に過ぎてしまいます。。。

どうしたら、この問題解決できるのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

しおかず

ものすごく下ネタですが、旦那さん性感帯とかないですか?あるなら、そこに挑戦して元気になってもらうか、とりあえず一人で元気になるまでやってもらうか!私は過去性感帯でどうにかなりました!(笑)

  • アップル026

    アップル026


    なるほど…!性感帯ですね。。
    ダンナは淡白なとこあるので、どこか分からないけど、やってみようかなと思います\(//∇//)\

    • 8月6日
  • しおかず

    しおかず

    絶対どこかにあるはず!え、まさかのそこ?とかもありえるかもしれません!いざ挑戦!(笑)

    • 8月6日
  • アップル026

    アップル026

    そうなんですね(笑)攻めてみます!

    • 8月6日
●

旦那さん、すごく疲れが溜まってるとか、仕事のストレスをたくさん抱えてるとかないですか❓😰💦

精神的にいろいろあると、性欲も減りますよ😰💦

  • アップル026

    アップル026

    コメントありがとうございます!
    なるほど、最近疲れはあるみたいです…
    夏バテかなと思っていたけど、様子みたいと思います!

    • 8月8日
みんみん

EDの可能性はありませんか?
私の旦那は心因性EDの疑いがあって
病院でバ◯◯グラ処方してもらってます。笑 それでなんとかできてる状態ですが、妊娠希望なので全くできないより全然いいかなって思って頑張って服用してもらってます☺︎

  • アップル026

    アップル026

    心因性ED!もしかしたらと思います…以前はこんな事なかったのですが(T-T)それはどんな病院を受診するとよいのでしょうか??

    • 8月8日