※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

娘の親指に傷があり化膿しているため心配。病院に行く予定。ゲンタマイシンを塗り絆創膏を貼ったが、おしゃぶりを吸う癖があり困っている。どうしたらいいでしょう。

娘の右手親指に、傷?ができて、ボコッと?化膿?しかけてる感じ、、、??出来物の先が白くなってました。
でも指を吸うので、さらにばい菌が入りそうで😭💦

明日病院に行くつもりではありますが、皆さん経験ありますか?こんな場合はどうしたら良いでしょう。
先ほどゲンタマイシンを塗って、絆創膏を貼りましたが、剥がしてしまいました。おしゃぶりも使ったことないのですが、渡したところ噛んで少しは気がまぎれるみたいですが、長く続かず、親指を吸います。
おしゃぶりを吸い出して、欲するようになるのも困ります😣
どうしたものでしょうか。

コメント

apple

とびひじゃないですか?!、が像ないのでわかりませんが(( _ _ )).もし、とびひだったら重症なるのでやめさした方がいいかもです、

• おののこまち

おののこまち

とびひ!?とびひって顔じゃないとこもなるんですか!?😱どうやってやめさせたらいいのか、、、😰😰😰

• 8月6日