※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

陣痛1人で耐えたかたいますか??助産師さんがずっと腰さすってくれるわけないし…1人で耐えなきゃいけないですよね?😭

陣痛1人で耐えたかたいますか??
助産師さんがずっと腰さすってくれるわけないし…1人で耐えなきゃいけないですよね?😭

コメント

べーさん

1人で耐えました(>_<)
時々助産師さんがさすってくれましたが、基本的に自分で腰をさすってました。

• ママリん

ママリん

ありがとうございます(*´-`)
    時々みにきてくれるけど、ずっといてくれるわけにはいかないですもんね😳
    もし1人で耐えなきゃいけなくなったら私心折れます😭😭💦💦💦

• 8月6日

今までの出産、全部1人で耐えてました(。-_-。)

二人目の時、夜間で主人も帰されたので1人でした💡

破水からだったので長い時間ではなかったですが、1人でモニターとにらめっこしたり、いてぇな…って呟いてました😂

ずっと1人でした😃
家族とか旦那さんが来てる妊婦さんが羨ましかったです😭

mika★

旦那がいたんですが全然役にたたなくて1人で耐えたようなもんです笑

もちもちちくわぶ

ひとりで、耐えました
痛みに強いタイプなので「この痛みは、男性が味わったら気絶するのかー、ふーん」とか思っていました

私は母にさすってもらってました(´-`).。oO