※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらき
家族・旦那

里帰りをしていますが実母がいるからいいものの、私は実父が大っ嫌いで…

里帰りをしていますが実母がいるからいいものの、私は実父が大っ嫌いで、できれば出産したら病院にもきてもらいたくないし話もしたくありません。出産したら子供に会わせる事も嫌です。どーしたらいいでしょうか?完全シカトを貫こうとは思っています。(-_-)

コメント

ありりん

お父さまも一緒に住んでみえるのですか?
話さなくて済むならそれで大丈夫だと思いますが、孫は目に入れても可愛いと言いますから、産まれたら相手したいかもですね😫💦💦

• ひらき

ひらき

そーですよね…一度位抱かせないとダメですかね…(-_-)

• 8月6日
みっこ

なにがあったのですか?
お母さんだけは無理では?(-。-;

• ひらき

ひらき

昔からお金にだらし無く母親に迷惑ばかりかけてるのをみてきたので…本当に嫌いで(-_-)

• 8月6日

無理じゃないですか?病院は来ないでもらうにしても、里帰りしてるなら会わせないとか出来ないですよね。

逆に里帰りしないで、自宅にお母さんを呼ぶとかはどうですか?

• うめちゃんママ

うめちゃんママ

私も同じです💦
    里帰りしたくなかったのでお母さんに来てもらいました!
    娘に会わせたのも生後4ヶ月のときが初めてです。ホント触れてほしくもないです😣

• 8月6日
  • うめちゃんママ

うめちゃんママ

すみません💦返信する場所間違えました💦

• 8月6日
  • ひらき

ひらき

母も仕事をしているので…やっぱりお盆だけ里帰りで直ぐ家にかえるべきですよね…

• 8月6日
  • ひらき

ひらき

気にしないで下さい。うめちゃんママも里帰り嫌なんですね…

• 8月6日