※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘がテプラのシールを飲み込んだ可能性があります。病院に連れて行くべきか心配です。

さっき9ヶ月の娘がテプラのシールを剥がした後の台紙を飲み込んでしまったみたいです…
大きさは5センチほどの長さのものです。
周辺を探しましたが見つからないので飲み込んだ可能性が高いです。。。
飲んだと思われるあと少しゴホンと咳をしましたが、その後母乳を飲んで今は寝てます。
病院に連れてった方が良いのでしょうか?
結構おっきいので窒息とかしないか心配です。😢

コメント

蓮mam♡

休日病院に電話してみてはいかがでしょう。
何もしないより聞いてみた方が、何でもなかったとしても安心すると思いますよ!

りんまま⠒̫⃝

連れていった方が安心だと思います!!
5センチってかなり大きいし
あとで何かあって
取り返しつかんかったら後悔しきれません❗️❗️

はじめてのママリ

お二人の方コメントありがとうございました。
その後いろいろ調べましたが、変わった様子がとくになかったので様子見てました。何か異変があれば即病院に連れてこうと思います。早くうんちと一緒に出てきてくれればいいなあと思います。