※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチキレ
妊娠・出産

先週軽い出血と腹痛で病院へ。出血は止まり、普通の生活OK。しかし、腰痛が出て不安。切迫流産の可能性も。病院に電話する前に相談したい。

いつもお世話になってます。
腰痛について質問させて下さい。
先週水曜の夜に軽い出血(鮮血ではありません。)と腹痛があった為病院に行ったところ、自宅安静となりました。

昨日は元々の検診日で少しの出血と相変わらずの腹痛が続いていたのでとても心配だったのですが、良くなってきてるから出血が止まったら普通の生活していいよ。と言われました。

なので月曜からお仕事行こうかな〜なんて思ってたら昨日の夜から腰が痛くて痛くて。。

今日は出血ないのですが、腹痛と腰痛があります。
調べたら腰痛も切迫流産の可能性あるって出てきて。。

腰痛➕腹痛で切迫流産だった方や安静にしなさいと言われた方いませんか?

初マタで不安で通常検診以外で電話したり検診してもらってる事が多いのでこちらで相談してから病院に電話しようか決めようと思っとてます。

旦那さんにも病院は電話したら緊急じゃなくてもとりあえず来てって言うんじゃない?と言われてしまい電話しにくいです。

アドバイスよろしくお願いします😰😰😰

コメント

mmm

今ちょうど病院に電話し終わった後です。
私は、切迫流産と言われてます。
昨日の夜から腹痛が元々あったもののいつもより、増して痛いのと腰痛があり
不安だったので
来てと言われても仕方ないけど不安だったので電話しましたがとりあえず
薬飲んで安静にしてそれでも
ダメなら来てくださいと言われました。

念のため電話してはどうですか?

• プチキレ

プチキレ

おはようございます。
    昨日質問した後に寝落ちしてしまいその日は安静にしてました。
    眼が覚めると腰痛が和らいでいたので今日も一日安静にして様子を見ることにしました。
    また少しでも痛くなったらすぐに病院に電話しようと思います!

アドバイスありがとうございます😊

• 8月7日