※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちむ∞
妊娠・出産

妊娠5w3dで妊娠初期に下痢がずっと続いた方おられますかー?(>_<)(>_<)

妊娠5w3dで妊娠初期に下痢がずっと続いた方おられますかー?(>_<)(>_<)

コメント

ひなとよひままま

いま9週に入ったばっかりですが、初期、ずっと下痢です。
痛くて動けない ってわけではないけど、出るのは下痢でした。

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

下痢ってよくないってネットとかに書いてあるけどどーなんでしょー?(>_<)(>_<)
    食べたら下痢するんですよね💭
    木曜日先生に相談したほうがいいですよね?

• 8月6日
  • ひなとよひままま

ひなとよひままま

下痢も便秘もよくないですよ(笑)
    妊娠中は腸の動きが悪くなったりするから普通よりお腹の調子は悪くなるのはマイナートラブルとしてあるものです。
    あまりにも気になるなら、「毎回下痢です」って相談してみてもいいと思いますよ。
    腸内細菌を増やすべく、乳酸菌をとってみる とかもいいかもしれません。

• 8月6日
  • ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

どっちもよくないんですね(>_<)(>_<)
    マイナートラブルなんですね💦💦
    木曜日に先生に相談します!!
    ヨーグルトとかとるよーにしてみます😊
    ありがとうございます♩♪

• 8月6日
あぐにー✩

わたしも初期はずーっと下痢してました💦妊娠に気づいたころは便秘を一回経験しましたが、その後は下痢ばかりでしたね。。。

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

下痢ってよくないんですよね?(>_<)(>_<)木曜日先生に相談してみます😩🙌🏻

• 8月6日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

一日中下痢だとよくないみたいですが、1日2回程度下痢が出るくらいなら、問題ないということで、薬は出されませんでした💦だから、わたしは今も我慢してますw
    先生に判断を仰ぐのがよさそうですね!

• 8月6日
まきぷぅー

4週から6週あたりまで、毎日のように下痢や軟便でした。赤ちゃん大丈夫かな?と思うくらい腹痛に襲われることもあり、辛かったです💦10週過ぎたら、逆にちょこちょこ便秘するようになり、ここ1週間は特にでなくて…妊娠前は毎日出ていたので、今の方が辛いです😭

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

便秘したことないから便秘になるとお腹張ったりするしツラいですよね💦💦明日早いけど下痢が治まらないから診察してもらってきます⌄̈⃝

• 8月7日
mam

私も5w3dです(^^)
下痢がずっと続いてます(T_T)
病院で今日受診した際に、確認したら、特に問題があるわけではないと言われました(^^)
乳酸菌を摂取するように言われました*\(^o^)/*

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

同じ時期ですね!⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝
    明日早いけど診察してもらってきます(>_<)下痢のことも話してきます!

• 8月7日