※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

遠方に住んでいる妹家族が夏休みで帰ってきてます。基本的にずっと義弟…

遠方に住んでいる妹家族が夏休みで帰ってきてます。
基本的にずっと義弟の実家に泊まる予定なのですが、元々うちの近所に住んでいたためこの辺りに今9歳の姪の友達も多くいるので、今日は妹と姪だけうちに泊まることになり、夕飯を父母と妹家族と私達家族で食べることになりました。
人数も多いので先週、事前にお店予約する?って聞きましたが返事なし。
今日になって父と私でお店決めてって言われました。
今日はうちの最寄り駅で不動産周りをするからスマホ見れないかもーよろしくって言われましたが、それもイラッとしません?
父が行きたいお店を指定してきて私に予約してって言ってきました。
なんで私が?って思うのは心が狭いでしょうか?
結局、ネット予約も出来るお店だったので予約しましたが、なんか腑に落ちなくて。
何時にどこで予約入れたよって連絡したけど、既読になるけど返事なし。
ありがとうのスタンプひとつでも送れないものですかね💨
仲は良いと思いますし、昔から我が儘な妹なので慣れてはいますが、イラッとしたので愚痴でした。

コメント