コメント
m
もうすぐ首座りそうですか?
首が座っているのならB型ベビーカーでいいと思います!
A型は重いしでかいし車お持ちならB型でいいかな~っておもいます!
スーパーとかで買い物する量にもよりますがあまり大量に買うのでなければ荷物が乗ったりしない折り畳み式のB型で十分です!
chicchi
私の友達は女子会のランチの時にベビーカー活躍していましたよ😊💓
-
ままり
回答ありがとうございます❗
なるほど~✨
確かにご飯の時に、そのまま寝かせておけますもんね🤣
ありがとうございます😍- 8月6日
ちい
うちも車移動ですが、お出かけした時はそのまま寝てくれたり、荷物も載せれたりで毎回使います🎵
ずっと抱っこ紐もしんどいですよ😂
でも腰が座ってB型に変えたいな〜と思ってるところです!
A型高いから買い換えるのもったいないなーって感じですが…
7ヶ月フルにつかいましたけどね😅
そこまで必要性がなければもうちょっと待ってB型買うのもありかなーとも思いますが、うちはあってよかったです🎵
-
ままり
回答ありがとうございます‼️
これからどんどん我が子が重くなると考えると、ずっと抱っこもしんどいですよね(>_<)
B型が使えるようになるまで、私がんばれるのかな~と思ってます😞
7ヶ月フルで使えたと聞くと、やっぱり欲しくなります😂💓- 8月6日
しょこまま
似たような状況で住んでいます!
私は、二階から降ろすのが面倒でベビーカーを持っていますが、そこまで活用しませんでした(;ω;)
ほぼ、抱っこひもで活動してます!
ただ、旦那と子どもとモールやアウトレットに行く時には必ず持って行き使っていました!そういうところならカートも借りられるので、やはり、絶対に必要ではなかったです…、笑
友人の子どもはベビーカー大好きで、お散歩やお出かけ全てベビーカーという方もいますが…
抱っこひもで身体がしんどくなったり、必要になれば7カ月でつかえるB型を買うこともできますし、今すぐ買う必要ないかもですね…
-
ままり
回答ありがとうございます🌟
やっぱり、わざわざベビーカーを降ろすなら抱っこ、、ってなってしまいますよね😅
私もそうなりそうで(゜ロ゜)
確かにショッピングモールでは、そこのカートも借りられますもんね😂
B型までがんばれるか最近不安になってきて、、😅笑
お散歩はベビーカーの方が子どもも快適なのかな~とも思っています💦- 8月6日
*たまちゃん*
買い物の量にもよりますかね💦
あたしは車がなく、基本買い物は子ども連れて1人で行き、まとめ買いなので、A型は重宝してますが、電車での移動になるとB型のコンパクトなものが欲しいなと思っています💦
エレベーターなしの2階だと、重いA型は大変かもしれないです💦
買い物は車で行けるのであればB型の方が手軽かもしれないですね^ - ^
今はコンパクトタイプのAB型兼用⁇もあるので検討してみても良いかもですね^ - ^
-
ままり
回答ありがとうございます🌟
今のところ、買い物は旦那がいる日にまとめ買いをしています!
どちらかが抱っこをしています💦
ベビーカーがあったら体の負担もなくなりますよね💦
AB型を購入するか、B型までがんばるか、悩みどころです(>_<)- 8月6日
退会ユーザー
うちはA型です
二人目の発育が遅いので助かります!
基本は車に積んでます
たまに歩いて買い物の時は上をベビーカー、下はダッコです
かごも入るし私はコンパクトのやつより使いやすいです❗買い換えは考えてないです(^_^)
-
ままり
回答ありがとうございます!
基本的に車に積んでいるんですね!
なるほど!
カゴが入るベビーカーだと買い物も楽ですよね😣
本当に悩みます💦ありがとうございます✨- 8月6日
m
わたしは1人目B型買いましたが、狭いお店でもスイスイ行けるし人混みでも邪魔にならず便利でした!
ままり
回答ありがとうございます✨
首はだいぶ座ってきましたが、まだ支えてないとガクッとなるときがあります💦
B型ベビーカー、とっても軽くて魅力的です!
腰が座る前に乗せても大丈夫ですか(>_<)??
m
ベルトついてるのでわたしはのせてました!
ままり
そうなんですか!!
ちなみにB型でもリクライニングする物はありますかね(>_<)?
m
リクライニングはなかったと思います😅探せばあるかもしれないんですけど、、、
寝てるとき苦しそうだなと思ったら前輪あげて(後輪のみで)ベビーカー斜めにして移動してました(笑)本人は別に苦しいとかないみたいですけど気になって(笑)
ままり
やっぱりリクライニングはないですよね~💦
なるほど!
気道確保できますね😂笑
B型も見に行ってみます🌟
ありがとうございます\(^^)/