※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

シャワー中に背中から腰にかけて重さを感じ、ドライヤーも辛いです。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

最近、シャワーを浴びてると、背中から腰にかけてとても重くなります…。
お風呂上がる頃には背中が伸びなくなり、着替えるのも一苦労で、おばあちゃんのようになってしまいます(>_<)
ドライヤーも背中が痛すぎてしばらく髪にタオル巻いたまま横になってから乾かす感じです。
同じような感じの方いらっしゃいますか?
また、そうなったときどうされてますか??

コメント

r♡ymama

シャワー辛かったらタオル濡らして絞って体拭くだけでも違いますよ。
1日ごとに交互にしていってはどうでしょうか?

• みくろ

みくろ

そうですね。暑いとさっぱりしたくなりますが様子見つつ臨機応変していきたいと思います。

• 8月7日
ひー

シャワーの時、座っててもなっちゃいますか?
シャワーやお風呂って体力使うので、疲れちゃうのかもしれないですね💦
臨月でシャワー辛かったとき、今日は身体だけとか、今日は頭だけとか交互に洗ってましたよ!すぐ出れるように!

• みくろ

みくろ

バスタブの淵に腰掛けて髪洗ったり身体洗ったりしてます。
    ホントぐったりです。
    髪乾かす時、洗面所に座れるように折り畳みのイス置いてとダンナにお願いしてるところです。
    身体と髪と向後に洗うようにしたいと思います。

• 8月7日