※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

栃木県宇都宮のロマンチック村に行かれたことがある方、良かったら教え…

栃木県宇都宮のロマンチック村に行かれたことがある方、良かったら教えて下さい。

私の母と小学生の妹にお願いされてロマンチック村のプールに連れていってほしいと言われました。

それは全然問題はないのですが、
私が現在妊娠中の為、プールは私は入らないでいようと思ってます。

それよりもホームページに妊娠中の方はご遠慮下さいとありました。

ただ、私はプールに入らない場合どこで待機することになるのか。

そもそも待機する場所があるのか。

全く分かりません(T_T)(T_T)(T_T)

分かる方教えて頂きたいです。

コメント

raimondwes

記憶が曖昧なので変わってたら申し訳ないのですが、プールの外に座っているところや椅子があったと思います…
祖母と一緒に行って祖母は入らず待ってたので。。
でも妹さんをずっと見守っていられる位置かは微妙です💦

電話して聞いてみてはどうでしょうか?

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(*^^*)
    直接問い合わせてみました❗🐣

• 8月7日
  mi yu mi

身重ということで、他に計画を立てる事はできませんか?暑い時期なので身体も辛いと思います。

• うさぎ

うさぎ

私の家計は母しかいないので、働きっぱなしの母といつも一人でお留守番している妹から楽しみを中々奪えなくて😫

年もかなり離れているので自分の子供のようです。

直接問い合わせたところ、きちんと座れるスペースあるみたいです‼(^_^)

ご心配ありがとうございます。

• 8月7日