※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
サプリ・健康

初めての脱水症状で夜間病院に行ってきました水分補給も兼ねて点滴をし…

初めての脱水症状で夜間病院に行ってきました
水分補給も兼ねて点滴をしていただきました

重度の脱水ではなかったので安心していたのですが
病院行く前にいろいろネットで調べていて、
脱水は胎児にも悪影響
みたいなことが書かれていて心配になりました

ベビー大丈夫でしょうか

コメント

ソルト

私もつわりが酷く、1ヶ月半飲食が全く出来ず、水分を少し飲めても吐いてしまい、1ヶ月毎日点滴通院をしましたが全く改善されずこれ以上は胎児にも影響出るし、お母さんの脳にも障害が出るからということで、妊娠悪阻で強制入院になり、24時間点滴治療を受けましたが、どこも悪いところなく、健康で元気な男の子が無事産まれましたよ!
風船さんの不安になる気持ちは凄く分かります!
私も入院中心配になりネットで色々調べて、不安になりましたが、お医者さんに色々聞いて大丈夫と言っていただき、気持ちを落ち着かせました。

• 風船

風船

私もお医者さんに痛み止めとかの飲み薬は内科では何かあるといけないので処方できないと言われましたが、点滴は塩とか栄養分なので大丈夫ですよ、と言われて安心して点滴できました!

• 8月7日
  • ソルト

ソルト

良かったです!
    その後、脱水症状や体調はいかかですか?
    毎日暑い日が続きますので、ご出産まで十分な水分補給をしてくださいね(>_<)

• 8月7日