※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
妊娠・出産

入院中の不安や寂しさ、陣痛の恐怖について、経験者の方から乗り越え方や気持ちの保ち方を教えてください。

今日これからマッチ棒いれて促進剤のため入院です!
早く赤ちゃんに会いたいけど、入院心細いし陣痛も恐怖ですごく不安です😭入院…犬と旦那とも離ればなれで寂しいです😢
経験者の方✨もし良かったら乗り越え方や、気持ちの保ち方を教えて下さい;_;

コメント

mana

予定日10日越えでバルーンからの促進剤でした!
1人ぢゃないです!赤ちゃんも一緒に出てこようと頑張ります!頑張ってください😊

• ばや

ばや

赤ちゃんも一緒ですもんね>_<ありがとうございます>_<

• 8月6日
yu-s

棒入れるためにグリグリされたのが一番痛かった(  ̄▽ ̄)笑

陣痛も味わったし、結局帝王切開でしたけど、ズーンとくる痛みが一番辛かったです😁

• ばや

ばや

棒入れてから普通に眠れましたか⁈
    私も陣痛来なかったら帝王切開と言われました;_;

• 8月6日
  • yu-s

yu-s

寝ました😁 先にチョロチョロ破水してたのでタイムリミットありすぎて、ストレスなのか陣痛は来なかったです。笑
    促進剤も初日来ませんでした😁きたと思ったら点滴が終わっちゃったから次の日ね~って言われ。笑

• 8月6日
  • ばや

ばや

破水してたんですね!促進剤打ってもなかなか産まれなそうと言われてるのでこわいです😭リラックスが大切そうですね✨

• 8月6日
  • yu-s

yu-s

自分の親がどんなことで陣痛きたか
    案外遺伝しますよ~🎵

美女と野獣みたら陣痛きたっていってたので
    YouTubeで歌きいたら夜から微弱陣痛きましたよ😅

• 8月6日
  • ばや

ばや

親は促進剤打ってすぐ陣痛きてすぐ産まれてかなり安産だったらしいです!
    美女と野獣ですか!笑
    やっぱり遺伝するんですかね?
    遺伝するといいなー;_;

• 8月6日
Rere◡̈⃝⋆☆

私棒9本いれましたよ!
夜中に痛くなり座薬の痛み止めをしました!
でも痛くて寝不足だったため、痛いと思ったらすぐ痛み止めをしてもらい出産に備えたほうがいいです!
私眠くて眠くて( ´Ꙩωꙩ` )💧(笑)
眠いし痛いし緊急帝王切開でバタバタとしました(笑)
私も入院が嫌すぎたのですが産まれてしまえばそんな感情忘れてました!(笑)
なので今はまず出産に備えましょう!
お腹の中の居心地が最高なんでしょうね💟
お外に出たらもっと最高だよー!って教えてあげましょう!
私は出ておいでー、待ってるよーと唱えてのりきりました(笑)
なのでばやさんも何かと唱えて頑張ってください!

• ばや

ばや

痛かったら遠慮せず言った方がいいんですね✨
    今日棒を入れて明日から促進剤なので今日はゆっくり眠ることに集中します!
    入院嫌すぎるの一緒の方が居て良かったです😭入院寂しいなとか犬お留守番心配だとか考えてしまって💦
    でもその時は来るし余計な事考えず出産に集中しなきゃですね😭
    赤ちゃんに話しかけながら頑張ります!♡アドバイスありがとうございます‼︎

• 8月6日
(°▽°)

私も促進剤でした!
ですが、記憶にないくらい棒の痛みありませんでした(笑)夫に『病院の管理下の元、一から出産できるからめっちゃ安全やな!』と言われ、なるほどなと思いました。今日の夜には、明日の今頃には赤ちゃんと…!!って思ったら元気でました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
頑張ってください♡スムーズなお産となりますように♡

• ばや

ばや

棒は痛い人と痛くない人が居るんですね!
    確かに病院に居れば安全だし夜中旦那が夜勤の時びくびくしてたのでこれで良かったのかもしれません😊
    促進剤は効けば進みが早いみたいですし>_<
    ありがとうございます頑張ります😭

• 8月6日