※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
ココロ・悩み

夏好きで海も好きなママさん!赤ちゃんが三か月で夏の過ごし方に悩んでいます。SNSで夏らしい楽しみを見て羨ましい気持ち。今年はキツイと感じています。

夏好き♡海好き♡
赤ちゃん居てるママさーん!
夏はどの様に過ごされますかー?(^^)

SNS見てたら、皆んな海にプールBBQ夏らしいこと出来て羨ましーい!一番下の子が三か月。今年は仕方ないと分かっていながらも、、夏好きのウチにはキツイっ。笑

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

自宅で小さいプールや
小学生の旦那の弟がいるので
学校のプールに連れていったり
水が冷たくて綺麗な池湧き水があるとこに行ったりしてますよ\(^^)/
田舎者です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)(笑)

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます(*´◡︎`​*)
    素敵な場所に住んでいるんですね♫︎
    上の子たちはパパが遊びに連れて行くのですが、熱中症も心配で、いつも三番目と二人きり、、何かスカッとしたい今日この頃です>_<笑

• 7月23日
たろちゃま

私は妊娠中。
この前まで切迫だったため、念のため今年は彼や彼友たちと一緒に海へ行けませんでした(>_<)

私も夏好きなので、海もプールもBBQも行きたいです(>_<)

しょうがないとわかりながらも、友達の写真見ていいな、と思っちゃいますよね(;;)

• R♡mama

R♡mama

こんにちは♫︎コメントありがとうございます\(ˆoˆ)/ホンマそうですよねー気持ち分かります>_<
    何があったら大変やし妊娠中から夏は満喫できないですよね。。ちょっと高めのハーゲンダッツとか買ってご褒美するしかないです>_<笑

• 7月24日

夏ははっちゃけたいですよねo(^_^)oww

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます\(ˆoˆ)/はっちゃけたいのにはっちゃけられない切なさ、、>_<笑
    来年はっちゃけまくるぞー的に思うしかないですよね(*´◡︎`​*)

• 7月24日